スポンサーサイト

--------(--)
 

ちょっとヤバいかな?!(笑)

いきなり!ギリギリな写真!(爆)
aotan01.jpg
('0')/ハイ!ワシの左腰骨付近です…(爆)

昨日はワシのフットサル教室3回目の日!
毎回毎回!ビールの誘惑に耐えながら通っているスクールです!(笑)

しょっぱなのアップから汗掻き捲りのオヤジです!
昨日のゲーム中…
やったぁ~~!綺麗に追いついた!と!思った瞬間!!
マジで…綺麗に…スパ~~~ンと…転びました!!(爆)
幸い横に転んだので!頭等は打ちませんでしたが…
もう!自分で笑っちゃいそうな位!綺麗に足が滑りました!!(笑)

昨日帰ってきて確認した時には殆どなんでもなかったのですが…
さっき庭仕事が終わって!シャワーを浴びた時に気が付きました!!(笑)
凄いっしょ!!(爆)あんまり痛くないので…全然気にしてなかったのですが…
これも…寄る年並みには勝てません…って事なんでしょうか?!

でもね…コーチにも…『抑えて!抑えて!!そんなに張り切らないで!』
って言われるんですが…『無理!!』
だって!ボール来ちゃったら!それだけでテンパルんだから!!
そんな大人には成れません!
もう必死なんだから!!(爆)

毎回膝小僧と両手が痛いです!(笑)
(転んだ時に何気に手を付いてるんだね…)
膝小僧はもうね…『子供か!!』って位!
土曜と火曜に擦り剥いてて…
かさぶたの上にかさぶたが重なってます!!(笑)
最近は学習して…ストッキングを折らないで!膝の上まで上げてるんだけど…
全然効果無しですな!!(笑)

ちゃくちゃくと太腿も有り得ない様な太さに成長中だし…
あぁ~~~ワシはいったいどこへ向かっているのだろう?!(爆)
2009-07-15(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

うーんーー;
大人になってください~♪って言いたいけど、、、
それだけ頑張れたら楽しいだろしな~
とにかく怪我しないで思いっきり楽しんで下さい~
2009-07-16 00:45 | しぃちゃん | URL   [ 編集 ]

それが…

一番難しい問題なんだね!!
どうしても転んじゃうんだよね…

年考えないで…もう少し行けるだろう!!って行くと…(苦笑)
2009-07-16 09:07 | おやじ | URL   [ 編集 ]

あらら~~やりましたねえ、、

そうなっすよね
年とってくると
ちょっと、ぶつけただけでも
大げさだよ!!!
ってくらいでかいアザができますな、、
2009-07-16 23:47 | eye王子 | URL   [ 編集 ]

敏感肌!

ってやつになっちゃうんすかね!
ププ( ̄m ̄( ̄m ̄|壁| ̄m ̄) ̄m ̄)ププ
2009-07-17 19:21 | おやじ | URL   [ 編集 ]

フリーエリア
blogram
良く見てます!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグフレンド
なかのひと
ご訪問有難う御座います
ご訪問有難うございます!
07.3.30から:
現在の閲覧者数:
キリ番ゲットの方! コメント欄に一言お願いしやす!
