スポンサーサイト

--------(--)
 

原寸大!

以前から幼稚園友達ママから薦められていた!
リアルガンダム観察会!(爆)
行ってきましたよ!お台場潮風公園まで…
順路どおりに行くと…まず見えてくるのが!神々しい後姿!!(爆)
gundam01.jpg
そして…右側が…
gundam02.jpg
そしてやっと!正面!
gundam03.jpg
なんと!こやつは!首が動くんです!!
しかも稼動部分から蒸気まで吐きます!(笑)
gundam04.jpg
チビと超ローアングルから!!(笑)
gundam05.jpg
ガンダム基準の膝波とか!乗ってみたいです!!(爆)
gundam06.jpg
コレはマニアックすぎる?!(笑)
gundam07.jpg
こんな細かいところまで!!(笑)
gundam08.jpg
泥足だったら!絶対見えないだろうな!!(爆)
gundam09.jpg
とりあえず…お尻!!(爆)
gundam10.jpg
最後は足跡も!!(爆)
gundam11.jpg

いやぁ~~結構楽しかったです!!(笑)
如何でしょう?!(笑)
青空に映えるガンダムさんでした!!(爆)

この後チビは300円払って入るジャングル何チャラへ!!
珍しいカブトやクワガタを触り放題!!30分以上遊んでたのかな?!(笑)
確かに…あんだけの数の虫を放して触り放題させたら…
入場料はあの位取らないと…(苦笑)
しかも!隣で電話してたお父さんの話を聞いてたら…
『2時間位その中で遊んでる!』らしい!!(笑)
凄いです!虫!!(爆)

お天気が良いと熱過ぎるけど…
今日みたいな薄曇!時々晴れ!みたいな感じだとちょうど良かったです!
2009-07-12(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

ねえ♪
大分、背が伸びたのでは?
チョット、ビックリだわ。
ミックンに会いたいなぁ~
ゆっくり大人になって!!って思ってしまう^^;
2009-07-12 21:15 | しぃちゃん | URL   [ 編集 ]

あ~~これテレビでやってた
うちの子供が行きたがってた

ワシは、ガンダムとかぜんぜん知らない世代なんだけど

ガンダムってワシの同級生とかでもマニアがいるくらい
すっごいんでしょ?

2009-07-12 22:53 | eye王子 | URL   [ 編集 ]

おぉ~!!
もう見に行ったんだ!!
どうだった!?
俺も見に行かなきゃ♪♪
2009-07-13 00:18 | 弟 | URL   [ 編集 ]

あははは!

>しーちゃん
131cmだそうです…
この4月の身体測定での値…

>王子様
実はリアルはワシの弟位が正解なんです!
どっちかっていうとワシは再放送派かな…(笑)
リアルは高校生位で他が忙しかった!(爆)

>弟君
あはははは!!
マジで会場で!居ないかね?!(笑)
なんて言いながら見てたんだよ!!(爆)

しかし…昨日もチビのサッカーで曇り空の中…
一人ビールでも飲んだのか?!って言われる位日焼けしたんだけど…
今日も…肩とかありえない位真っ赤でした…

ん~~~もったいない位紫外線吸収しちゃうのね!!(爆)
2009-07-13 00:29 | おやじ | URL   [ 編集 ]

フリーエリア
blogram
良く見てます!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグフレンド
なかのひと
ご訪問有難う御座います
ご訪問有難うございます!
07.3.30から:
現在の閲覧者数:
キリ番ゲットの方! コメント欄に一言お願いしやす!
