スポンサーサイト

--------(--)
 

ちょっと目を離すと…

こんなキュウリになっちゃうんだよな…
hatake0915.jpg
たぶん…真ん中のが標準より少し小さいサイズのキュウリ…
我が家のは…

ちょうど良い時に収穫しようとは思ってるんだけど…ついつい…
我が家ではミックンと『化けキュウ』と呼んでいるのだが!
すぐに!化けキュウ出現!しかも…最近は木にキュウリが生っているのだ!
収穫した後に!『あっ!写真!!』といつも思うので…
そのうちって事で!(爆)


そして!昨日火曜日の夜は!
『第2回目のビギナーズクリニック!』
いやぁ~~前回よりも!確かにキツカッタ!
前半のシュート練習の時点で…右足に付け根に激痛走ってました!!(苦笑)
マジで筋繊維切れたんちゃう?!って位のマジ激痛!!
まぁその後ゲームもある程度普通に走れてたので!大丈夫だと思うのですが!
今日も軽く張ってる程度なので問題無いかと!!(笑)

しかし!クリニック終了後の質問の中で!
マジで『目からウロコ』のテクニック解説が!!
足の裏でインにボールを転がして~アウトサイドで外へ引っ掛ける!
という単純なフェイントなのですが…
見ている限りでは解らない!コツ(経験者の方々には普通なのかな…)を伝授して頂きました!

その他やっぱり一つ一つの細かいテクニックも!すばらしい!!
もうね…見ているだけでウットリ♪・:*:・ ( ̄* )しちゃうんだよね…
改めて超一流に教わっている事を実感!そして感謝したしだいです!
でもね…あまりにも簡単そうに…流れの中でやるから…
ちゃんと!コツを聞かなきゃいけないんだ!とも実感しました!
んで!聞くとすごく丁寧に教えてくれるので!良かったです!

来週は次の難解なテクニックを聞いちゃうんだ!(笑)
たぶん…経験者の方々には…簡単なんだと思うんだけど…
ワシら未経験者は早く追いつかなきゃいけないので…
聞けるだけ聞いてやろうと!思ったしだいです!


あと3回しかねぇよ…(;^。^A アセアセ・・
2009-07-08(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

まじめだねぇ~
やっぱり体育かい系だね^^
子供の頃、あややみきとサッカーやってたことがあるんだけど…
(確か?一年目は負けて二年目は優勝だったかな?)
サッカーってハードだけど見るよりやる方がいいよね。
2009-07-08 19:19 | しぃちゃん | URL   [ 編集 ]

おお~~~
サッカースクール
これだけ暑いとたいへんっすねえ

つうか
きゅうりすごいっすね

うちは、ニラがすごいことになっててきまして

そう、収穫のタイミングがよくわからないんすよ~~
2009-07-09 00:01 | eye王子 | URL   [ 編集 ]

ん~~?!

>しーちゃん…
まじめ?!(どこがか良く解らんが?!)
ある意味責任感があるのは有るが…チビ達預かる手前…

自分が参加してる時は!
超楽しんじゃってるよ?!
ビールが美味しく呑めるように!(爆)

>王子様
屋内だと床が滑るんすよ!
んで!昨日も途中から!外の人工芝グラウンドに移動!
(その方が滑らないんす!)
外に出た瞬間マジで濃霧注意報発令中?!って位!霧が掛かってました!(笑)
('0')/ハイ!その分膝擦り剥きましたが…(爆)

韮は食べたい時に!根元から1cm位でバッサリ鋏でちょん切ると良いっす!
すぐにまた伸びますから!!(笑)
2009-07-09 02:19 | おやじ | URL   [ 編集 ]

おーー家庭菜園っていいですな。。
我が家はきゅうり好きですんで・・・健君以外は。。
やっぱ丹羽が欲しいよ。
2009-07-10 10:31 | aya | URL   [ 編集 ]

今度!

おみあげに持っていかせるよ!(笑)
もう!すでに苗分の元は取ったな!!(爆)
去年はちょっと危なかったけど!
今年はバッチリ元取りました!!(笑)
キュウリはプランターでも出来るじゃん!屋上にプランターでやれば!!(笑)
2009-07-10 13:05 | おやじ | URL   [ 編集 ]

フリーエリア
blogram
良く見てます!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグフレンド
なかのひと
ご訪問有難う御座います
ご訪問有難うございます!
07.3.30から:
現在の閲覧者数:
キリ番ゲットの方! コメント欄に一言お願いしやす!
