スポンサーサイト

--------(--)
 

ようは!超一流!

おっさん!驚き!!(爆)
昨日凄い体験をしてきました!

日本代表・現スペインリーグ所属の超一流アスリートに!
レッスンをしてもらいました!(*^^)// ハクシュハクシュ!

いやぁ~~この企画…チビのお父さんコーチ繋がりで!
受ける事になったのですが!
マジ!凄いっす!!

ワシは…チビの小学校のチーム入団と共にお父さんコーチ(世話役)
としてサッカーを齧る羽目になったのですが…
正直ズブの素人です!!気合と志位は微妙に負けん気はあったのですが…
一応ボールゲーム(アメフト・バスケ)の経験はあるものの…
足でボールを扱う?!
ってな感じでした!9月から係っていましたが…正直ズブの素人です!(爆)

で!!もう一人のサッカー未経験のお父さんが持ってきてくれたこのチャンス!!
生かさない訳にはいかないでしょ!(笑)
全5回なのですが…どこまでレベルアップ出来るやら?!(爆)

しかし!凄いっすよ!
練習メニュー!チビ達にもフィードバックできるネタ満載です!
マジで!練習記録ノート作りました!(笑)
自分が出来るか?!以前にチビ達にこの経験を伝えたいです!
あと4回!(既に入金済み!)頑張ります!!



でもさ…夜8:30~10:30って…
普段のワシだったら大酔っ払いの時間を我慢するのが…(爆)
まぁ…どっちにしても…帰ったら呑むんだけどね!!(爆)

いやぁ~~マジで超一流に触れられるってのは凄いです!
SKIでは0.5流位のワシでしたが!
やっぱりデモ選とか参加したり見に行ったり!
そんな感じです!
リアルで超一流を見るのはマジで刺激受けます!

ただし…ワシの体はもうそんなに敏捷には動きませんて…(爆)

でも!綺麗な汗を掻いてるはずです!!(爆)
2009-07-01(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

ほお~
頑張ってますなぁ~
スーパー父ちゃんを目指してますな。
なんか父ちゃん見てたら…
将来ありえるかも?って本気で思うなぁ~
2009-07-02 00:03 | しぃちゃん | URL   [ 編集 ]

なにが??(爆)

>しーちゃん
将来なにがありえるの?!(笑)
何も無いから!(爆)

もう年だからね…
ってか言うならワシよりチビだから!(笑)
2009-07-02 04:46 | おやじ | URL   [ 編集 ]

おおお~~~
チビッコではなくって
おやじさんたちが
コーチをうけてるのですね!!

しっかし、すげえな
夜8時から10時に
そんなうごいてるお父ちゃんがいるとは、、、
2009-07-03 00:12 | eye王子 | URL   [ 編集 ]

そうなんす!

とりあえず!基礎を教わっておこう!
なんてつもりで受ける気になったのですが!
超ハードです!(爆)

v-275呑むのを我慢するのが地獄です!(爆)

そうそう!お父さんだけじゃなくて!お母さんも一緒!ですよ!!
2009-07-03 05:59 | おやじ | URL   [ 編集 ]

フリーエリア
blogram
良く見てます!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグフレンド
なかのひと
ご訪問有難う御座います
ご訪問有難うございます!
07.3.30から:
現在の閲覧者数:
キリ番ゲットの方! コメント欄に一言お願いしやす!
