スポンサーサイト

--------(--)
 

ご注意ください!

本日迷惑メールいただきました!
しかも!超有名世界的企業のキャンペーンに応募した結果です!

すっごい喜んじゃったのですが…
まさかと思いH.P確認したら…しっかり出てました!orz
今年のクラブワールドカップ(ドバイ大会)だったと思うんだけど…
それにご招待!
みたいなのに応募したら…
ガッツリ来ました!(爆)

これって…漏れてるよね…アドレス…結構問題だよね…
H.Pに喚起文が出てるって事は!かなりな被害が出てるって事だよね!!!

まぁサブアドレスだからいつでも解約できるけどね!!
酷くなったらキャンセルしますか?!
でも好きなアドレスなんだよな…

まぁしょうがないでしょ…って!それで良いのか?!


はいはい!生きてますよ!
便りの無いのは良い知らせって!思ってください!(ご連絡いただいた各位)

色々有りました!初審判デビューとか!チビがフットサルのチームに体験入会したとか…
チビのサッカーチーム有志でホタル見に行こうって呼びかけたらほぼ全員参加だったとか!
またまた酔っ払って膝と肘すりむいたとか!
今日は久し振りに海に入ったとか!
色々日々有りますが…
どれもネタには今一かなと…

まぁ個々それぞれ書こうと思って掘り下げたら色々有ると思うのですが…
書く気がしませんでした!
用は便りの無いのは良い知らせでお願いします!(爆)


あぁ~~なんかもう一つそんなサイト知ってます!(爆)@個人攻撃!(笑)

なんで兄弟って似るんだろうね!(爆)
2009-06-25(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

ハイ!!
ワシも同様です!!
便りのないのがよい知らせっす

そう、小ネタはいろいろあるんだけど
書くとグチになるんだよなあ、、(大汗)

し、しかし災難でしたねえ
そういうのやたら応募しちゃだめなんだなあ、、
つうか、ワシもビールもらえるのしょっちゅう応募してます、、
2009-06-25 23:38 | eye王子 | URL   [ 編集 ]

いやいや・・・

まさか?!と思ってしまいました!
チビがサッカー始めたじゃないっすか!
んでお父ちゃんとしては『良いもの』を見せてあげようかな!
なんて思って!
しかもタダじゃないっすか!(爆)

いやぁ~~あんなのマジで知らなきゃ騙されますよ!(爆)
まぁちょっとダサすぎだったので…すぐ判ったのですが!!(笑)
2009-06-26 04:47 | おやじ | URL   [ 編集 ]

う~ん
父ちゃんのブログも私と一緒でチョットした安否情報だもんねぇ~
2009-06-27 04:05 | しぃちゃん | URL   [ 編集 ]

そうね!

特にチビ情報は実家への報告義務!(爆)
2009-06-27 07:52 | おやじ | URL   [ 編集 ]

フリーエリア
blogram
良く見てます!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグフレンド
なかのひと
ご訪問有難う御座います
ご訪問有難うございます!
07.3.30から:
現在の閲覧者数:
キリ番ゲットの方! コメント欄に一言お願いしやす!
