スポンサーサイト

--------(--)
 

途中経過!報告!

えぇ~~昨晩は侍ブルーの活躍をまたしても!
『Double Doors』で観戦!
勝ちましたね!良かったです!最速出場決定です!
いやぁ~~楽しいもんですね!良く解ってる仲間と酒飲みながら!
夜風に拭かれながら観るってのも!

そして本題です!(笑)
hatake0912.jpg
まずはキュウリ君!今年もまた!上の枝に撒き付きだしました!
早くも7本は収穫できそうな予感!良い感じで育ってます!(笑)

hatake0913.jpg
今年は大根がちゃんと取れそうな感じ!
去年は虫や鳥に葉っぱを食われまくって!採れなかったんだよね…

hatake0914.jpg
そして!今年は期待大なのが!スイカ!ミックンの大好物です!
良い感じで大きくなってます!

ni-mu03.jpg
そして!話題の『ニーム』コレは門の所に植えた奴!
この辺『蚊』だらけだったのですが!植えてからすぐに効果あり!
今現在まったく『蚊』が見当たりません!
まぁ最近雨が多くて『蚊』も繁殖してないのかな?!
ni-mu04.jpg
コッチは植木鉢で管理してる奴!お日様に当ててます!
おや?!隣に黒い弾丸が居ますね!
家の中にも『蚊』が進入してくる総数も減ってるような気がします!

pulu0905.jpg
そしてそして!『プルメリア』様達!我が家に着てからあんまり晴れてる日が少ないような…
でも植木鉢に植え替えてそのままず~~っとココにいます!
雨の日も外にダシッパ!(笑)でもとっても元気そう!

最後は…
papa0906.jpg
ワシ!(爆)
いよいよ!昨日クルクルにしちゃいました!
『ディーキュセ』と言う所でやってもらいました!担当は『堀内さん』
「スパイラルかけて下さい!」って言ったら!「短いから駄目です!」って言われて!
でも!こんなに綺麗にクルクルです!(笑)

最終形はコイル状のクルクルがブラブラしてる奴です!(笑)
「また2・3ヵ月後に来て下さい!」って事なので!
また行く予定です!(笑)
2009-06-07(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

一番♪
あらっ!!
結婚式以来のくるくるパーマだネ^^クルクルさんがお好きですな。。。










2009-06-09 21:29 | しぃちゃん | URL   [ 編集 ]

そうね!

本当はもっと細かいのが良いんだけどね!
まだ駄目!って言われた!
2009-06-10 04:48 | おやじ | URL   [ 編集 ]

ニーム

何処で売ってるの!?

相変わらず、オバサンパーマやん(笑)
2009-06-10 21:55 | 弟 | URL   [ 編集 ]

ワシは、髪の毛がないからなあ、、

あ!!、ハゲじゃなくって、、


つうか
うちは、ニームと月桃の両虫除け陣には
ドでかい植木鉢に植え替えたら
部屋が狭くなりました、、(汗)
2009-06-10 22:01 | eye王子 | URL   [ 編集 ]

えぇ~~!

>弟
ネット!俺が買ったのは↓
http://item.rakuten.co.jp/marika/gs-41/
安いけど良い商品でした!

>王子様
うはははは!!
植木鉢に占拠されたんですな!(笑)
んじゃ!蚊が飛ぶスペースも…(嘘です)

とっても良く解ります!
我が家はまだ…かろうじて…下駄箱の上とかもう少しスペースがあります…

かなり効果有り!じゃないですか?!
我が家はかなり効果大です!
草むしりとか普通に昼間に出来そうです!
2009-06-10 22:23 | おやじ | URL   [ 編集 ]

フリーエリア
blogram
良く見てます!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグフレンド
なかのひと
ご訪問有難う御座います
ご訪問有難うございます!
07.3.30から:
現在の閲覧者数:
キリ番ゲットの方! コメント欄に一言お願いしやす!
