スポンサーサイト

--------(--)
 

懇親会!

昨日はチビのサッカーの親との懇親会!
最初はBBQの予定だったのですが…
場所を確保できず…藤沢駅南口の『惚太郎』さんにお願いする事に!

日曜日の真昼間!貸切状態で良かった!!(爆)
お好み焼きともんじゃが食べ放題!(ソフトドリンク3種類が飲み放題)
当然アルコールの飲み放題も有りますよ!(笑)
そして2.5h終了!
子供達の目の前の鉄板で焼きそば焼いたり!
味噌ラーメンもんじゃを食べたり!
餡巻きを作ってあげたり!色々でした!(笑)

チビ達は楽しかったのかな?!
なんとなくでも良いから何かの時に思い出してくれたら良いなぁ~~!

その後何人かが我が家へ…
帰り道!たまたま近所の高校のグラウンドで練習していた3年生を ( ̄ー『+』)発見!!
ちょっと強引かなと思いましたが…
希望者(7人)を募り片隅でシュート練習でもさせてもらおうかと!
行ってみた所!ありがたい事に!2年同士の4対3の時間を頂いたり!
2年7人対3年5人のミニゲームまでやらせてもらえて!
来週市のリーグ戦を控えているワシ等にとっては願ったり叶ったり!
かなり良い練習をさせていただきました!(感謝)

しかし…こういう時…ウチのチビは外すんだよね…
ウチの中でバトスピ?!かなんかをやってたんだよね…

ん~~~『親の想い子知らず!』ってのかな?!(苦笑)



そうそう!土曜日のコーチ対6年生のゲームで!
またしても1点取りました!(笑)しかも…またしても頭で…
実はその前にも足で決めれそうな超チャンスが有ったのですが…
蹴ったは良いが…ボールは…全然違う方向へ…
やっぱり…ワシもチビと一緒に庭でボール蹴らなきゃかな…(苦笑)

頭は正直ゴッチャンゴールじゃないですか…
たまたま狙いに行ったら…ちゃんと綺麗なボールが飛んできたので合わせるだけ…
見たいな感じで…

そのうち長友とか憲吾みたいな綺麗なゴール決めてやるぜ!!(6年までの間に一度位は…)

と…誓うトウチャンなのでありました…(苦笑)
2009-06-01(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント


フリーエリア
blogram
良く見てます!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグフレンド
なかのひと
ご訪問有難う御座います
ご訪問有難うございます!
07.3.30から:
現在の閲覧者数:
キリ番ゲットの方! コメント欄に一言お願いしやす!
