スポンサーサイト

--------(--)
 

ひぃ~~やっほう!!(笑)

超快適!!
我が家の大蔵大臣に許可を頂き!
必要物品として計上しても良い!というお達しを戴きまして!
昨日ポチッとした!
302_1_s.jpg

こいつ!なかなかやりやがりますよ!!
昨日の午前中にポチッとしたのですが!本日午前中に届きました!
早速使ってみたのですが!
正直…平日の昼間でなきゃ使用できない位の爆音!
しかぁ~~~~し!!
お隣にしだれかかっていた庭木から!
その他調子に乗って剪定しまくった残材すべて!!
こいつのおかげで処分できました!!45Lビニール袋4袋にです!!
さらに今日も高枝切バサミを使って!松や銀杏をカット!
さすがに松はヤバいかな…と思いまだほってありますが!
それ以外はほとんど!ジャァ~~~!ガリガリ!バリバリ!ギュイィ~~~ン!
でほとんどがチップ状になりビニール袋の中へ!(笑)
いやぁ~~もうね!気持ち良いなんてもんじゃないですよ!
使い初めこそ何回か詰まって止まって…
なんて事をしてましたが!
だんだん時間が経つにしたがって!σ(・・。) コッチも使い方なれて!刃もあたり出して!
もうね!正直楽しくて仕方が無かったっす!!(笑)
これでちょいちょい庭木の剪定が出来るってもんよ!!(笑)

しかも!以外にも竹もごまかしごまかしやると!細かくしてくれちゃったりして!
これはメッケモンかもしれません!
まぁちょっと重たいのが玉に瑕ですが…
まぁその位は由としないとね!(笑)
2009-05-26(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

やったね

いぃの、手に入れましたね

そのうち、おやじ様んちの庭木は、丸坊主になったりして…(爆)

てを怪我しないように気をつけて下さいね
2009-05-26 18:59 | こうめ | URL   [ 編集 ]

すごいよ!(笑)

いやぁ~~丸坊主には…
木が高すぎます!!(笑)

手は一応皮手をしてやってるんですよ!
しかも入り口はしっかりゴムみたいなので蓋になってるし!
かなり安全対策バッチリです!
2009-05-26 19:05 | おやじ | URL   [ 編集 ]

ご近所さんからもお願いされそうだね。父ちゃんアルバイトの巻きなんてね?
チップ状になるなら…
父ちゃんの燻製作るのに良さそうだね。
2009-05-27 22:59 | しぃちゃん | URL   [ 編集 ]

切った木が
チップになる秘密兵器っすか!!!

そんなのあるんすねえ

うちの実家で木切ったとき
結構、とられたんじゃないかなあ、、
2009-05-29 00:09 | eye王子 | URL   [ 編集 ]

あははは

>しーちゃん
それはねぇよ…(笑)

チップになってりゃなんでも燻製に使えるって訳でもないんだよ!
しかも!ワシ…燻製やってないし…(爆)

>王子様
凄いですよ!かなりあっという間にチップ状…
ただし…モンの凄い音ですが…(苦笑)
2009-05-29 07:08 | おやじ | URL   [ 編集 ]

フリーエリア
blogram
良く見てます!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグフレンド
なかのひと
ご訪問有難う御座います
ご訪問有難うございます!
07.3.30から:
現在の閲覧者数:
キリ番ゲットの方! コメント欄に一言お願いしやす!
