スポンサーサイト

--------(--)
 

庭にわ二羽鶏が・・・

居る訳はありませんが…
庭木を剪定?!いやいや!大胆にカット!!(コッチだな!)
している最中なのですが!
コレがね!!以外や以外!!

カットして行くのは超楽しいのですが…
カット後の剪定材がね…超めんどくさい…
枝を払って!ある程度の太さ以上のものは縛って束ねる…
しかも!竹とその他は別物…
ヤヤコシクテしょうがない!!
こうなってくると…

パパの物欲がムクムクと!!持ち上がってくるのです!!
img10292239982.jpeg
こういうやつ!!
枝をバキバキ食ってくれる!ってか細かくしてくれる!!
かなりヨサゲなんですよ!

もうね!正直喉から手が出てます!!
色々調べてる最中なのですが!
かなり良さそうなんですよね!
しかも昨日近所のホームセンターで多分同じもの?!実物を見ちゃったし!
以外や以外!そんなに高くないんですよ!
作業効率と費用を考えたら…
かなり導入に心動いてます!

年に一回かもしれないけど…
竹や枝をパチパチ切ってビニール袋に詰めたり…
バキバキ折ってビニール袋が穴開いたり!
そんな事を考えると!とうちゃんはかなり前向きに検討中です!(笑)

まぁ!コレもその後に報告しますね!(笑)

そうそう!秘密兵器は24日以降発送らしいので!
またそれも報告します!
色々調べたんだけど!かなりな秘密兵器っぷり!ですよ!
ん~~~待ち遠しい!!(笑)
2009-05-23(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

藤沢市

藤沢市ごみ分別
徹底してますね。
2009-05-24 00:14 | 信 | URL   [ 編集 ]

ですね…

マジで訳が解らんほど!
徹底してます!

(。--)ノ ハーイ今コーチ会から帰ってきました!
当然!明日(今日?!しかも数時間後?!)の朝一は見送りです!!(爆)

まぁ…波も無いっだろうし…
2009-05-24 03:07 | おやじ | URL   [ 編集 ]

フリーエリア
blogram
良く見てます!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグフレンド
なかのひと
ご訪問有難う御座います
ご訪問有難うございます!
07.3.30から:
現在の閲覧者数:
キリ番ゲットの方! コメント欄に一言お願いしやす!
