スポンサーサイト

--------(--)
 

っつうか!普通にビックリ?!

昨日銀行周りをするために!
改めてドコモの支払い明細を見てビックリ!
パケット代!!!!ありえねぇ~~~!!
なんだよ!そのいつもの10倍位の請求金額!!
もうね!マジビックリです!1万5千円超えてるんですよ!
もう!本当に一瞬で頭パニック!慌ててH.P引っ掻き回しましたよ!!ドコモの…

そしたら!パケホーダイダブル!とかってのが有るじゃねぇですか!
思わず!すぐ申し込みましたよ!!

たしかに…
ここの所メールを使う頻度が高くなってるし…
4月は温泉行って!その時に写メで更新し捲くってたし…
後で考えると思い当たる節は多々……ありなので…
いやぁ~~ビックリしました!!(笑)
いつもだと!あと000円使えました!翌月に繰り越します!
なんて事がバッチリ書いてあるのですが…
今月に限っては!!
もしかして?!デコメも悪いのかな?!

ってか!まぁいいや!これからは頭打ちする料金設定にしたし!(笑)



あぁ~~昨日は!
思いっきり庭の枝を掃ってやりました!
思いっきりすっきり!

あぁ~~しかし…普通に片づけが…
昨日もやったのですが…
すでにゴミ袋5袋で終了です!(ゴミ袋が…)
まだまだ山のようにミックングラウンドに山積みされてます…

あぁ~~今日はゴミ袋買いに行く所からスタートか…
正直!ソレが一番面倒かも…(爆)


そうそう!また秘密アイテムをゲットしました!
それはまた!届いてからのお楽しみ!!(笑)
2009-05-22(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

高っ!!

うちの子供並みっすよ、それは!!

ワシもけっこうメール使うし
写メ送信するけど~~
毎月6000円ちょいです

やっぱドコモは高いのかなあ、、
2009-05-22 09:56 | eye王子 | URL   [ 編集 ]

でしょ!

マジでビビリましたよ!(苦笑)
これからは料金設定を変えたので!
Max4千なんぼかで済む事になりました!しかも最低490円かなんかです!(笑)

最近の料金設定が訳解らんでしょ?!
なので…高額請求が来て初めて考えるって感じですな!(笑)
2009-05-22 10:12 | おやじ | URL   [ 編集 ]

ビクビクしてます。

パケホーダイダブルと
パケホーダイと
どう違うのでしょうか?

会社の携帯で時々mixiやってますが
これって、ヤバイですよね、
当然、パケホーダイなんか契約してないので・・・・・
2009-05-22 21:21 | 信 | URL   [ 編集 ]

高すぎ!
て、いつも私も悩みます。。
正直説明聞いてもわかんないので
ドコモのオネーサンにまかせています。1回めちゃくちゃ高いときがあって見直ししてもらいましたよ。。
皆様、元気にしてますか???
2009-05-22 23:39 | あや | URL   [ 編集 ]

私もパケホーダイダブル検討中。
最近、携帯が便利な世の中だもんネ。
使いこなせてませんがーー;
2009-05-23 00:38 | しぃちゃん | URL   [ 編集 ]

正直…

>信様
解りません!(苦笑)
なんでも今回契約したのは…
使わなかった月の最低料金が490円かなんかで!
使い過ぎても!Maxが4410円(税込み)になるんだそうです!
ただし…2ヶ月繰越が通話料だけにしか適用されなくなるので!
ワシはそっちのプランも変更してもらいました!
その他キャッチフォンや留守電も解除してもらいました!
ただし…保険は入れたので差し引き100円安位です!(笑)

>あやちゃん
元気だよ!そっちは大変だね!
皆熱は下がったのかな?!

売り場のお姉さんより!ドコモに直接電話掛けた方が色々丁寧に教えてくれるよ!
通話料タダだし!
今の契約と直近の使用状況とかを確認しながら教えてくれるから良いかも!

>しーちゃん
パケ放題ダブルはしといた方が良いみたい!
突然ギョッとする事が少なくて済みそうだよ!
ただし!一緒に通話の方の料金プランも併せて変更しとかないと割高になるかもよ!
2009-05-23 08:37 | おやじ | URL   [ 編集 ]

フリーエリア
blogram
良く見てます!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグフレンド
なかのひと
ご訪問有難う御座います
ご訪問有難うございます!
07.3.30から:
現在の閲覧者数:
キリ番ゲットの方! コメント欄に一言お願いしやす!
