スポンサーサイト

--------(--)
 

色々ありましたよ!(笑)

チビのサッカーは初の公式戦2回戦敗退です…
課題・問題色々続出です…頑張らなくちゃ!

畑は1回目の追肥と発芽させてた大根・枝豆の植え付けをしました!

学校の委員は少しづつ動き出しています!

そしてサーフィンは…
なんと!2週間以上海に浸かってません…(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
忙しい?!ってか波無いです…有る時はなんか用事が入ってます…orz

今の悩みは…
チビのサッカーチームのBBQをやろう!と言う事になったのですが…
なんと!50人オーバー!!
当然我が家では無理!
会場探しから奮闘中…
正直今一番頭の痛い問題です!!(爆)

そうそう!我が家のチビ犬!!『2回目の生理』が来ちゃいました!
やばい!!手術する予定だったのに…

ん~~~『蚊』が出現してるぞ!!
庭仕事してるとすっげぇ~~~食われる!!

そうだ!今年は観葉植物を植え替えて!
纏めたり!バラシタリ!色々やりました!



15:25追記

そうそう!ウチのチビ…
先週木曜日から保健室に行ったりしていたらしく…
金曜日は気持ち悪い…って事で学校お休みしたりしてたんですよ…
んで!今朝も同じような事言ってやがるから!
『なんだよお前!登校拒否児童みたいなこと言いやがって!』なんて言ってたら…

ありえねぇ~~~!タダの肩こりでした…
ワシがちょっとツボ触っただけで!『いてててて!!』だって…
勉強しすぎて目が疲れて肩がこる!なんてのならちょっと心配しますが…
ウチのは…TVやゲームのしすぎ…運動不足(上半身)…だと思われます…

もう…勘弁してください!!


そして今学校の個人面談行って来ました!
特に問題は無く!先生とまるで茶飲み話のような会話をしてまいりました!(笑)
2009-05-18(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

思い出します、緊張感!

公式戦は残念でしたね。
今ちょうど、全日本の予選ですよね。この試合の審判って結構プレッシャーかかるんですよ、親がうるさいこと、ジャッジに関して特にオフサイドとかね~
でも心地よい緊張感がたまらなかったです。今となっては・・・・
2009-05-19 05:23 | 信 | URL   [ 編集 ]

そうです!

6年生が頑張ってます!
あはぁ~~やっぱりこういう試合も吹かなくちゃいけなくなるのかな…
結構というか…かなり緊張しそうです!
それよりもまず…ちゃんとルール覚えなきゃ…(苦笑)
2009-05-19 06:23 | おやじ | URL   [ 編集 ]

朝一、波どうでした?
2009-05-19 07:08 | 信 | URL   [ 編集 ]

今日は

朝一行ってません!(笑)
これから出動しようか思案中です!(笑)
2009-05-19 08:44 | おやじ | URL   [ 編集 ]

ワシもそういえば
子供が中学のとき
3者面談いったなあ、、

みんな母親のなか、うちだけ
オヤジだった、、

し、しかし
チビッコでも肩こりなんてあるんですねえ
しかも休むほど、、、
時代なのかなあ、、
2009-05-22 01:01 | eye王子 | URL   [ 編集 ]

時代ってか…

ウチのママが甘いんですよ…

ワシは学校なんてほとんど休んじゃいけないもの!
だったのに…
ウチのママは結構すぐ休ませます!(笑)

どっちかってぇと!環境?!ですか?!(笑)
2009-05-22 05:27 | おやじ | URL   [ 編集 ]

フリーエリア
blogram
良く見てます!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグフレンド
なかのひと
ご訪問有難う御座います
ご訪問有難うございます!
07.3.30から:
現在の閲覧者数:
キリ番ゲットの方! コメント欄に一言お願いしやす!
