スポンサーサイト

--------(--)
 

GW後半!

あやうく忘れる所だった…

このプチ独身生活で観たDVD
『プリズンブレイク・シーズン3/6・7巻』
『Wild Hogs/団塊ボーイズ』
『ストップロス/戦火の逃亡』
『ハンコック』
『地球が静止する日』
『NEXT』
『シューテム・アップ』
『アルティメット・ソルジャー』
『ダイハード4.0』
の10本!
その他にCATVの撮り溜めてたやつ!今期のTV番組!他…
かなり楽しかったです!

日・月・火曜日と鵠沼で早朝入水!
月曜日はMixi フレンドのひでちゃんと!
波無かったけど…まぁ…それなりに…

そして!昨日5日の夜は!
いつもの波乗りおじさん’sでなんと外呑み!
しかも場所は!
『Doubule Doors』
なんてお洒落なBarに夕飯後に集合!
Barだ!っつってんのに…普通に居酒屋呑みを慣行!
今朝…振り返って…普通にテキーラ1本ボトル入れて…割り物追加の方が安かったね…(爆)
なんて!!しかし?!実際そんな事出来るのかは謎!!(爆)

そして!そこで頼んだ!『ナチョス』
コレがウマかったと!今朝のマックで意見集中!

そこで!わしの腕が鳴りますがな!!(爆)
昨日はヨッパ状態でこの物を見ていたので…結構あいまい…
しかし作っちゃいましたよ!!ってのが↓
20090506182714

ロメインレタスはこの後載せて食べました!(笑)

ワシの記憶では…
チップがフラワー仕様だったので!今回はフラワートルティーヤをオーブンで加熱!
その間に!合挽き炒めてチリ缶投入!
chiri01.jpg
焼きあがったトルティーアの上に加熱したチリ・アボガド・チェダーチーズを載せて!
の状態です!さらにその上にロメインレタスをのせて!パクパク!
かなりウマかったです!(笑)

今回オーブンで加熱したのが失敗…
フライパンで焼いた方がソレっぽくなると思います!
その他…アボカドはレンジで加熱!(ウチには有りませんが…)
ワシは嫌いなので載せませんでしたが!トマトをちょっと載せるといい感じ!
チリ缶はケイジャンペッパーで辛さを調節したら!(今回はワシ一人なので辛め)
チビ達も爆食いしそうです!

ん~~我が家のBBQのプラスメニュー入り確定です!(笑)

かなりゆる~~~~~~い感じのBarなので!
月一位で誘ってくれ!とあるパパに言われましたが!
それは無理です!
2~3ヶ月に1回位でないと…ワシが忙しくて!いけません!(爆)

本来ならウチのチビは明日学校が有るのですが…
『座席指定が取れない!』という!ママの勝手な理由により…
我が家のチビは明日は自主休校です…
取れなきゃ短くして帰ってくるのが普通?!
まぁ…ウチのママに!『普通』という言葉は通じません…(爆)

『なにが?!誰の?!』で簡単に論破されます…(爆)

いやぁ~~~今回のDVDは当りだったな!
まぁメジャーゾーンを選んだからな!!(爆)

w(^o^)w
2009-05-06(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

し、しかし
そんなに短期間でいっぱいみたら
ストーリまざらないっすか(汗)

それとか、夢にでちゃうとか、、、


あ!!
トルティーヤって
よくケーブルの料理番組にでてて
かっこいい感じだけど

こっちには、売ってないっす~~
2009-05-09 22:55 | eye王子 | URL   [ 編集 ]

これね!

たぶん!ワシの特技のうちの一つだと思います!
全然大丈夫なんです!

あれ?!チーズとかピザの生地がパックになって売ってる所に一緒に無いですか?!
最近コッチはかなり色々な所で売ってるし!

ってか王子様!
カルディーなら確実に冷蔵庫の中に入ってるはずですよ!
コーンとフラワーと両方!!
2009-05-10 08:34 | おやじ | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-05-11 22:59 |  |    [ 編集 ]

フリーエリア
blogram
良く見てます!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグフレンド
なかのひと
ご訪問有難う御座います
ご訪問有難うございます!
07.3.30から:
現在の閲覧者数:
キリ番ゲットの方! コメント欄に一言お願いしやす!
