スポンサーサイト

--------(--)
 

グギャヽ(TдT)ノア…

今朝からプチ独身生活に突入したワシです!(笑)

その為にとっても楽しみに!しかもタイムリーに!
昨日『デクスターシーズン3』を12時間も掛けて!
CATVのHDDに録画しました!
その録画のために!かなり色々な無理をしました!
プレミアリーグのマンーU の試合を2本削除…
ラストオブモヒカンとブレードランナーのファイナルカット!を削除…
HVだったらギリギリの所までHDDのスペースを空けて!
まぁ結果は普通のだったので20時間以上の空を残して録れてたのですが!

朝から楽しみに1・2・3と観て行ったんですよ!
そして毎回終わるごとに編集を掛けて…観た分だけ削除して行って!

はい…この展開でもうお分かりですね!
そうです…やっちまいました…4話を見た後の編集時…
全削除しちゃいました…ヾ(@† ▽ †@)ノうわーん
そうです…ワシのG.Wは終わっちまいました…
しかもまたコレ!話の展開が!超面白くなりそうな入り口に差し掛かった!
って所ぐらいで…
もう…ガックリです…
次の放送はまだ予定がたってません…orz


昨日はチビのサッカー!
最後の最後にコーチ対最高学年の試合をやる事になってるんですが!
それに出場してきました!
あぁ~~もう駄目…
前に思いっきり走ってたら…2度も足がもつれて転びました…
久し振りに膝をすりむきましたよ!
そうです!チャーシューになりそうな傷です…

しかも2度もあったゴールチャンス…
両方ともゲットできませんでした…
ボールが来た時点で焦るし!
またソレを取ったら余計に周りが見えなくなる…
しかも2本目なんてほとんどごっちゃんゴールみたいな状況だったのに…

まぁ…次も頑張ります…
チビと一緒に本気で練習しないとイカンです!!(苦笑)
2009-05-03(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-05-03 15:36 |  |    [ 編集 ]

あ~~
間違えて消しちゃうの!!
あるある
ワシのやったことある
立ち直れない感じっすよね

体中から汗がびっちょりでてくるんだよね!!
2009-05-04 01:29 | eye王子 | URL   [ 編集 ]

もうね…

汗が吹き出るってか…
目の前が真っ暗になりましたよ…

しかも…再放送予定今の所無し…
ですよ!!
もう…完全に落ち込んでます!
2009-05-04 03:32 | おやじ | URL   [ 編集 ]

お疲れなんですよ!

私もそういう経験あります

失敗は成功の元
って、私はいつも自分に言ってます
2009-05-04 07:11 | こうめ | URL   [ 編集 ]

こうめ様!

やさしいお言葉!有難う御座います!
確かに…ここの所呑み過ぎです!(爆)

しかし!自分で出ようと思ってでたんで…
マジで洒落にならなかったです…(苦笑)
日々もう少しマジで努力しようかな!と真剣に考えてます!
2009-05-04 09:29 | おやじ | URL   [ 編集 ]

フリーエリア
blogram
良く見てます!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグフレンド
なかのひと
ご訪問有難う御座います
ご訪問有難うございます!
07.3.30から:
現在の閲覧者数:
キリ番ゲットの方! コメント欄に一言お願いしやす!
