スポンサーサイト

--------(--)
 

1点差・大勝・大盛り上がり!

昨日は朝一波無かったので…ワシはパス!

チビの練習試合がありました!
1試合目!3月にボロ負けした相手に!
0-1で僅差負け…
かなり進歩してるのが感じられました!
ただ…まだ負け試合特有の雰囲気…
声は出ない…足は動かない…寄せれない…

2試合目!
5分位の休憩の後!すぐに試合開始!
ヾ(^o^;)o ォィォィお前達!1試合目は寝てたのか?!
って位動きが違う!声も出てる!
また前半の結構良い時間に1点先取!
ココからのっちゃって!かなり良い感じ!
さらに後半も2点追加!複数得点での勝利!
試合終了後チームメイトを讃えあいながらベンチに戻ってきた顔が超光ってた!


そして…13時には学校着の予定だったのだが…
なんと現地を出発したのがすでに13:30近く…
14時からのスタートだったのだが…

パパ友に連絡入れたら!
『いいよ!先用意してる!』軽く言われちゃいました!(笑)
全然OKなのですが!(笑)軽く頭パニックに!(爆)

学校に着いて…
子供達は解散!チビを先に帰して!コーチ反省会…
いやぁ~~マジで焦りました!3時になっちゃった…

帰ったら…ふつう~~~にいつもの通りにセッティング済み…
しかも!家主不在のままかなり州´ー`州 マッタリ!!
もうね!安心しました!良かったこの仲間で!!

最後はおにぎり!そしてコーヒーで!終了!!
今日はチビ達学校!パパ達会社なので早めの解散だったような?!
気が…

半日日に当って…お疲れ気味だったワシは…(言い訳)
当然最後の記憶なし…(爆)

いやぁ~~~良いG.Wのスタートでした!!(笑)
2009-04-30(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

そうか
GWなんですよね

ワシはねえGWが終るころから
ものすっごい花粉症が始まりますが

しかし
そうか
だんだん成長していくんですね
なんか
うれしい感じですね
2009-05-02 01:13 | eye王子 | URL   [ 編集 ]

そうなんですよ!

その成長を目の当たりにしたいために!
お父さんコーチも引き受けたんです!(笑)

ワシのG.Wはまたしてもプチ独身生活です!(笑)
2009-05-02 08:43 | おやじ | URL   [ 編集 ]

フリーエリア
blogram
良く見てます!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグフレンド
なかのひと
ご訪問有難う御座います
ご訪問有難うございます!
07.3.30から:
現在の閲覧者数:
キリ番ゲットの方! コメント欄に一言お願いしやす!
