スポンサーサイト

--------(--)
 

4級審判講習会!

昨日行ってきましたよ…
チビのサッカーの審判を正式に出来るJFA公認の審判になるための講習会!

いやぁ~~~眠かった!(爆)
朝一海入ってますからね…
4時過ぎには起きてたわけですから…
しかも会場は良い感じの温度で…
さらに!ビデオを観ながらの講習なので薄暗いんすよ…
そして…開始時間は13:30…当然昼飯は食っていきましたから…
とかなりな好条件が見事マッチ!!(爆)
4・5回首が折れかかりました!!(笑)

休憩を何回か挟んで!
無事に講義終了!
なんと!筆記があるのかと思っていたら!
挙手制の確認事項のみ…
持ち物にしっかり!鉛筆!消しゴム!
って書いてあったので!チビの筆箱あさったんだけど…
まともな鉛筆と消しゴムが入ってませんでした!!(怒)

真新しい鉛筆と削り器!消しゴムを持っていったのに!!

まぁ!そんな事はどうでもいいんです!
あの講習だけで…サッカー未経験のワシは審判できません…
すそを広げる!と言う意味ではかなり効果的ですが…
J-100年構想…マジで先が見えません…
ワシ的にはコリャ自分だな…という覚悟しか…
得られませんでした!!
一応全員合格です!!(笑)

その後『北海道』に呑みに行って!熱い語らいをし!
さらに!Double Doorsまで行って!
ヘロヘロに酔っ払って帰ってきました!(爆)

マジで審判できるのは…
資格証が届いてからだそうです…
ってか!届いてすぐなんて絶対できねぇよ!!(笑)

yuhan0903.jpg
(。--)ノ ハーイ本日の夕飯でぇ~~す!
モナリザって言うこの間のBBQの時に頂いたWine!
スモークドオイスター(缶詰)
モッツアレラチーズとトマトのサラダ!
アボカドの生ハム包み!
キャベツと生ハムのペペロンチーノ!
もづく酢!
かぼちゃ他色々野菜のスープ!

はい!すべて残骸です!!(爆)な・に・か?!
2009-04-27(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

すっごい
好条件のなか
よくがんばりましたな!!
ワシだったら、ポッキリおれたままもう立ち直らないと思います

ボートの免許の講習もそんな感じでそたよ~

つうかね
ワシの知り合いも
子供がサッカーやってて
そいつも審判の勉強とかしてました
2009-04-27 22:40 | eye王子 | URL   [ 編集 ]

いやいや…

マジでヤバかったです…
本当に遠い世界への入り口が見えましたよ!!(爆)

そうなんですよ!審判!
結局子供がやりだして!試合とかに行くと
当然当番として回ってくるんです!
市や県の大会だと正式な大会になるので!
やはり資格をちゃんと持ってないと駄目なんです…

でも…あの講習会だけじゃ…無理だな…
2009-04-28 08:24 | おやじ | URL   [ 編集 ]

今日こそは・・・

いつも、携帯からコメント書こうと
布団の中から・・・・Zzzz
ダメなわたしねぇ~

ってことで、今日こそは書きまっせ!

審判の勉強をすると言うことは、
ルールの勉強をすると言うことなので
益々サッカーが面白くなると思いますよ♪
エンジョイして下さいね♪
2009-04-29 12:40 | こうめ | URL   [ 編集 ]

ふむー

幅広いですなぁ~
父ちゃんってスポーツ全般オッケーって感じだよなぁ~

うん♪
体育の先生とか似合いそう~

2009-04-29 20:28 | しぃちゃん | URL   [ 編集 ]

ははは!

>こうめ様
そんなぁ~~布団の中まで持ち込んでいただけるなんてぇ~~(爆)

いやぁ…本当に…
実践あるのみですよ…
しかも一瞬の判断力ですからね…
マジで実践しかないです!(笑)

>しーちゃん
体育の先生はね…
つまんないって!

実際にやるのは子供達だから…
自分は何にも出来ないんだって!
仲良くなった先生が言ってた!(笑)
2009-04-30 12:45 | おやじ | URL   [ 編集 ]

フリーエリア
blogram
良く見てます!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグフレンド
なかのひと
ご訪問有難う御座います
ご訪問有難うございます!
07.3.30から:
現在の閲覧者数:
キリ番ゲットの方! コメント欄に一言お願いしやす!
