スポンサーサイト

--------(--)
 

違う違う!!

昨日書きたかったのは!
畑の話もそうなんだけど!
実はコッチ!
bento0901.jpg
そう!昨日はチビの遠足でした!
久し振りに弁当です!

駄目ですな…離れてると…
久し振りだと手順を忘れて!バタバタしますな…
まず!弁当箱!幼稚園時代の弁当箱を取り出してみたら…
明らかに小さいだろ…!
って事で!戸棚をひっくり返して!タッパーを探す…

前日からメニューは申し付かっていたので!
ブロッコリーなどは前日に湯がいておきました!
唐揚も下味つけて冷蔵庫に入れてあったので!
あとは調理だけでした!

まぁ朝ご飯を作りながら!ってのは以前と一緒だったのでまぁ大丈夫だったのですが!
いざ!詰める時ね!『あれ?!どうやってたっけ?!』みたいな軽い空白が…
しかも依然と違いご飯はご飯!オカズはオカズ!
みたいな感じになったので!余計にトマドリぎみ!!(笑)
まぁ結果こうなったのですが…

しかし…ママが脇でボソボソ言うんですよ!
『また5年後には毎日コレよりデカイヤツを毎日作らなきゃいけないんだぜ!』
って…

しかし!そんな事はどうでも良いんです!
それよりも…ワシ的には多分ギリギリで食いきれるかどうか?!
と踏んでいたのに…
『完璧!おかしも全部食った!』だそうです…
しかも徒歩20分位の帰り道を歩いてきただけで…
『もう!腹減ってんだよね!』だと!!
どんだけ!燃費悪いねん!

しかも最近また…「おパンツがキツイ!」と…
140のボクサーブリーフを穿かせていたのですが…
「お尻と太腿周りがキツクて食い込むんだよね…」だそうだ…
もうね…しょうがありません…この年から『柄パン』です!(笑)
スカスカスゥ~~のブラブラです!(爆)
2009-04-25(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

やっぱ男の子はちがうなあ
うちも大食いだけど、、

つうか
そうそう弁当ってちょっとやってないと
勘が鈍るんですよねえ


あ!!畑↓
本格的っすね

うちも明日、にんにく植えます~~
2009-04-26 00:02 | eye王子 | URL   [ 編集 ]

そうなんですよ…

マジで食いだしました!
ってか今からコレだと…
先が思いやられますが…
正直怖いです!!(爆)

本当!弁当は勘ですよね…

昨日ポットに種蒔して!
ビニール袋で覆って暖めてます!(笑)
2009-04-27 08:14 | おやじ | URL   [ 編集 ]

フリーエリア
blogram
良く見てます!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグフレンド
なかのひと
ご訪問有難う御座います
ご訪問有難うございます!
07.3.30から:
現在の閲覧者数:
キリ番ゲットの方! コメント欄に一言お願いしやす!
