スポンサーサイト

--------(--)
 

胃が痛い!(笑)

久し振りに激しかった!!(爆)

金曜日…チビの空手の間の時間つぶしのスポーツ用品店!
久し振りに幼稚園パパとばったり!!
夜飯食いに行く事に!
(。--)ノ ハイ…当然ガン呑みです!ジョッキ2杯・3人でジンロ1本とその他
結構食べ物(焼鳥系)が美味しくてかなり食べました!

土曜日…朝は波が無かったのだが早起き…
お茶だけ付き合おうと思ってマックへ!(良く起きれたな?!)

その後チビのサッカー(13:00~17:30)
かなり動いたし!風呂にも入ったので…ココですでに缶ビール2本…
そして夜はコーチ会!19:30~
これが激しかった!!(笑)大人5人で
ビールジョッキ4杯(俺だけで) 焼酎ウーロン茶割?杯(ジンロ2本空いてたな?!)
その後6年生のコーチも同じ店に居たので合流!
2次会へ出発!Double Doorsへ行ってみるも満席!
向かいの居酒屋へ!ココでも焼酎大量(芋3本麦3本空いてたはず…)
その後二手に別れ!ワシは若者チーム3人でDoubule Doorsへ!
テキーラショットで3杯!その後コーヒーで締めて終了!
チャリンコでフラフラ家にたどり着いて…
寝る時になにげに時計を見たら…4時25分?!
あれ?!ワシ24時間以上起きっぱじゃん…

朝?!起きてみたら!完全に酔っ払ったマンマ!!(爆)
久し振りに完璧な二日酔い!!(笑)
ママに朝ラーメンを作ってもらって!もう一度寝る…
ギリギリ11時半起床!そうです練習試合です!
しかも車で一度学校へ行って!荷物積んで!ウチの近所の高校のグラウンドへ!

実はかなりフラフラに近い状態…
暑くて汗を掻くもかなり!酒臭い!!(爆)
必死で水分取りながら用意をしていく!

練習試合は近くの小学校のチーム!
2試合15分ハーフをこなし…
さらに15分1本…結果は全敗…
でも所々に子供達の光ったプレーが出だす!
確実に成長している!頑張って走っている姿がある一方…
集中力を欠いているというか…まだまだな子供も…
今じゃないとは解ってはいるが!やっぱり今も勝たせたい!
勝って貰いたい!!

終了後いつものようにワシは晩酌!
今朝起きたら…さすがに…胃が痛い…

まぁ…飲み過ぎって事で!!(笑)
2009-04-20(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

雷注意報

あらっらららら~
ママが心配して雷おちるぞ^^
だけどよく呑むよね。

のびおが父ちゃんは本当に楽しそうにお酒を呑むって言うけど…

ほどほどにネ。
2009-04-20 15:29 | しぃちゃん | URL   [ 編集 ]

いやいや!

公認です!!(爆)

そうだね!楽しく飲まなきゃ!お酒に悪いしね!
また!楽しい仲間と飲んでるからね!そっちの方が大きいかな!!(笑)
2009-04-20 17:53 | おやじ | URL   [ 編集 ]

フリーエリア
blogram
良く見てます!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグフレンド
なかのひと
ご訪問有難う御座います
ご訪問有難うございます!
07.3.30から:
現在の閲覧者数:
キリ番ゲットの方! コメント欄に一言お願いしやす!
