スポンサーサイト

--------(--)
 

ガジガジくん!

いやぁ~~今日もいいお天気!
これから下り坂ってのが嘘のよう!!
本日も行って参りました!

腿~腰せっと胸位ですかね!
ユニ前で8:50~10:20まで!
ガッツリ波乗りしてきました!
昨日に比べてサイズは落ちたものの波数多目で人少なめ!
もうね…入って30分で腕上がらなくなりそうでしたよ…(笑)

それはそうと!ワシのボードのデッキパッド!
board0901.jpg
ボードの後ろの方に張って滑らないように!と下見ないでも場所がわかるように!
ってんで着けてるんですが…
良く見ていただくと解るのですが…
一番後ろの所の出っ張り部分が…いびつになってるでしょ…

実は波に洗われて自然にぶっち切れちゃった分も有るのですが…
なんと!この間!ママがその瞬間を目撃したらしいのです!!

真犯人は…
fa-a08.jpg
なんと!コヤツ!!(悪そうな顔してるでしょ!)
普段玄関に立て掛けてあるのですが…
なんと!コヤツはそれを!!暇な時に!
ガジガジ…ガジガジ…
他にも被害甚大!!
ママのブーツの踵…ミックンのクロックス・駿足…
パパとミックンのクロックスにくっつけるビーズ!!等々!!

庭の竹からママが植えた芝桜!
もうね…ウチの玄関から廊下から!
大変な事になるんです!
fa-a09.jpg
そして…チビだけかと思っていたのですが…
なんと!この方も!!(ヒイ婆!マジで血縁関係!)
チッチャイのに挑発され!ガジガジガジガジ…
しかも!チビの挑発は的確で…
本当に目の前で取れそうな距離でガジガジやるんです!

それでたまに本当に取られて!
ソレをチビが取りに行って!二人でウゥ~~ウゥ~~唸りながら!
棒をブンブン(>_< )( >_<)ブンブン振り回し合いっこをし捲くるんです!!

我が家では外出時に部屋には入れないようにドアを閉めて!
階段の所には2階に上がれないように額を置いて!
外と廊下で遊べるようにしていくんです!

そうすると…二人でやりたい放題!!
毎回外出から帰って…玄関のドアを開けるのに勇気が要ります!!
『今日はどんな事になってるんだろう?!』って…

ヒイ婆は最近耳が遠くなってきてるみたいで…
たまに呼んでも知らん顔な時が増えてきました…
なのに!ちょっと物音がすると!なぜだか!大騒ぎ!!
コッチがビックリする事多数!!(苦笑)

まぁそろそろチッチャイのにも…落ち着いてもらいたい今日この頃です…
2009-04-16(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

あ~
この平和な感じがいいんだよなぁ~
親父にしたら宝物なのに
かじられても
この余裕感!!
穏やかな感じがいい!!
そんでこのイタズラちゃん達がまた格別♪
読んでって和むなぁ~
2009-04-18 14:53 | しぃちゃん | URL   [ 編集 ]

ヾ(^o^;)o ォィォィ!!

全然余裕じゃねぇけどぉ~~!!
結構怒ってます!!

まぁ…一種の諦め感はありますが?!
そろそろ…消耗品のボードが…
New Boardのジャブを打ち出しました!
今使えるの結局1本だからね…
2009-04-18 18:04 | おやじ | URL   [ 編集 ]

たしかに!!

ワシだったら
かじられたらキレちゃうかも~~(汗)

つうか、
そうそう
農業ネタもたまにやってください~~
2009-04-18 23:36 | eye王子 | URL   [ 編集 ]

あははは…

農業ネタですか…
最近ちょいと忙しいので…
(チビのサッカーで…)
農業放棄してます…(笑)

そろそろ耕さないといけないんですけどね…
2009-04-19 19:16 | おやじ | URL   [ 編集 ]

フリーエリア
blogram
良く見てます!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグフレンド
なかのひと
ご訪問有難う御座います
ご訪問有難うございます!
07.3.30から:
現在の閲覧者数:
キリ番ゲットの方! コメント欄に一言お願いしやす!
