
--------(--)
 

ご報告!

なんとこの度無事に就職が決まりました!

ミックンがある程度お留守番が出来るようになり!
2年生になったこともあり!
少々時間が作れるようになりました!

ながぁ~~~~い主夫生活に別れを告げるのは…
非常に心苦しいものもあるのですが…(笑)
縁有って無事に就職する事になりました!

まぁ…いつまで続けられるかは解りませんが…(爆)

ってか…満員電車とか…終電とか…
不安は尽きないのですが…(汗)
とりあえず!
頑張ってみるつもりです!(笑)

とりあえず研修中は横浜勤務なので!
帰りに1杯!なんてお誘い頂ける方!
是非連絡よろしくお願いします!

サーフィンは週末サーファーになってしまいますが…
チビのサッカーコーチも頑張りますので!
どうなっちゃうのかな?!と不安一杯です!

まぁ!本当に!新生活のスタートです!!(笑)
応援よろしくお願いします!!





って言うのが今年のエイプリルフールのワシの話題です!!(爆)
2009-04-01(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

なんと!

私より先に就職してしまうとは。

ともかくおめでとうございます。

って・・・

見事にだまされた・・・
2009-04-01 19:45 | しげ☆ | URL   [ 編集 ]

だろ!

一番効果的なフールだろ!!(爆)

実は嫁さんにもかなり酷似した!
(収入面も書いたメールを送ったのよ!!)

かなり!!一瞬!だまされたらしい!!(爆)
2009-04-01 20:47 | おやじ | URL   [ 編集 ]

NoTitle

おやじさ~~~ん

電車仲間できて
よろこんじゃったじゃん!!!(汗)

しかも、横浜なら
なんとか夜いけるかなとか
考えちゃったし~~~
2009-04-01 22:37 | eye王子 | URL   [ 編集 ]

NoTitle

うそっ!Q!
えええ~
エイプリールフールだよね。
うそだ。うそだ。
ぜ~たい嘘だ~~~~

フーっーー;
私はだまされない。

一瞬、携帯を掴んだしぃちゃんでした。
2009-04-01 23:20 | しぃちゃん | URL   [ 編集 ]

いいねぇ~(-_-)

そうゆうウソがつけて(-_-; )

どうするかな~
これからv-17
2009-04-02 00:08 | 弟 | URL   [ 編集 ]

あははは!

>王子様
そうですか!横浜なら来れますか!(笑)
可愛いでしょ!こんなの!(笑)

>しーちゃん
はははは!君が一番ビビルと思ったよ!!(笑)
携帯掴むとは!!(笑)
そこまでしてくれましたか!!(笑)

>弟君
ははは!洒落になんないか!!(爆)
いいじゃん!宮古行っちゃえよ!
なに躊躇ってんの!(笑)
2009-04-02 04:45 | おやじ | URL   [ 編集 ]

フリーエリア
blogram
良く見てます!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグフレンド
なかのひと
ご訪問有難う御座います
ご訪問有難うございます!
07.3.30から:
現在の閲覧者数:
キリ番ゲットの方! コメント欄に一言お願いしやす!
