スポンサーサイト

--------(--)
 

一休.com

知ってます?!このサイト!
結構前から名前や利用したら安くなる!
ってのは知ってたのですが!

なんと今回!登録して!
リクエストして!安く泊まれることになりました!!(^-^)//""ぱちぱち

春休み…
適当に外出していたので!それで終了かな?!
と思っていたワシ…

なんと!NGが出まして…
家族で出掛けようとと言うことに…

ママはディズニーなんかに久し振りに行きたいと!
チビは…なんと!!オッサン嗜好!デカイ風呂に行きたい!(爆)
お前小学校1年生だろ…

って事で初めて開いてみました!うわさのページを!!
登録して!なんと!会員用の特別料金のページにイン!!
しかもなんと!空いてない様な所にもリクエストが出来る!!
そしたらなんと!!

スッゴイですよ!!部屋に露天風呂が付いてる部屋を!
格安料金でゲット!!
さらに!部屋でお食事!!凄い!!!!!
マジでビックリしてます!!
まぁ…普通に考えたら高いのですが!!
それでも!通常料金からしたら!!かなり!お安くなってます!!

あぁ~~~4月の某日に1泊してきます!!(爆)

また現地報告も入れるようにします!!
超楽しみです!!(笑)
2009-03-30(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント


フリーエリア
blogram
良く見てます!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグフレンド
なかのひと
ご訪問有難う御座います
ご訪問有難うございます!
07.3.30から:
現在の閲覧者数:
キリ番ゲットの方! コメント欄に一言お願いしやす!
