スポンサーサイト

--------(--)
 

プチトリップ 裏話…

えぇ~~昨日行って来た訳ですが!
実は大変だったんです!(爆)

ワシは6:00に出発すると思っていたので…
起こした時間は5:45!
それでもギリギリだと思っているのに…
当の二人は『まだ大丈夫だよ…』
『いやいや!大丈夫じゃないって!
何が有るか解んないから!起きてくれ!』
それでも結局起きてきたのが6:00…
ワシは自分の用意と資源回収のゴミ出しの為に!
早朝4:00から起きてるってのに…

『何時に出るつもりなの?!』と聞きましたら…
『6時半頃のバスに乗っていけばいいんじゃないの?!』
と頓珍漢な答え…だったら…完全に遅刻じゃん…って話なんですが…

チビは起きた瞬間から『腹減った!腹減った!!』
なんか食べたい…マック寄ってくれ!etc…
そんな時間はありません!!って何度も言ってるのに…
ぶつぶつぶつぶつ…

ワシはワシで…
藤沢駅から出ているバスのルートをあんまり覚えてませんでした…
何回か乗ってはいるのですが…
朝早かったり!夜遅かったり…
自分で運転してないので覚えられません…
普通に原宿経由で横浜新道~狩場~首都高湾岸
で行ったらいいや!位の軽い気持ちで…6:30出発!

6:30に出ても…結局原宿通過は7:00!
そうです!渋滞にハマりました…

そんなにたいしたこと無かったので!
余裕で湾岸行けばいいや!
と乗った首都高…
へっ?!『石川町から渋滞大黒JCまで30分!』
時刻はすでに7:30に手が届く時間…

飛行機の出発は8:20!
そうです!8:00迄に出発前検査場で『ピッ!』をしなくちゃならない!
ヤバイ!そのまま行ったら間に合わないじゃん!

急遽横羽線に進路を変え!(前で良かったよ!)
なんとかギリギリ!7:47に出発ロビー前に!送り込みました!
ふぅ~~何とか間に合った!!
で!とうちゃんは一路千葉の一宮へ向けて出発!

途中『海ほたる』で立ち食いそばをすすり!
順調に車を走らせて行きます!
なぜだか…途中の笠森観音で後ろ髪を引かれ…
一応お参り…『これから海行きますので上までは上がれません!』と境内までで失礼!

無事にナビに案内してもらいながら『一宮海水浴場』到着!
波チェック!一番左の堤防よりは今一割れづらそう…
二番目のテトラの脇のほうが良いかな!
でもその先にも海水浴場があるよ!ってナビが言うので!そっちもチェック!
しかし!かなり激しく出るのが辛そうなので戻りました!
もう一度波チェック!やっぱりコッチの方が良いかな!

と思い!車をちゃんと停めなおそうとバックさせようとしたら…

ズルズルズル…ズルズルズル…

思いっきり砂にハマっちゃいました!
もう!全然動く気配すらない…

近くにウェットの人がいたので!
『お願いします!ハマっちゃったんで!俺押しますから乗ってください!』
って言ったら…
『いやいや!俺が押しますから!乗ってください!』
なんていい人!!(本当に有難うございました!)

結局二人ではどうにもならなかったのですが…
松本ナンバーの人が助けに来てくれて!
ボードを上に縛るバンドで引っ張ってくれて!
なんとか脱出!(本当にマジで有難うございました!)

海に入る前から汗ダクダク…

マジでやばかったです…
ワシがヤバい所にわざわざ入ったわけではなく…
他の人も普通に入ってた所なのですが…
たまたま…ワシの運が悪かったみたいです…
笠森観音の上まで上らなかったからかな…(笑)

無事にサーフィンを終え帰りは順調!
行きに見つけた!『つけ麺 一徹』で昼ご飯を食べて!
(魚介系の和風だしがきいてる美味しいつけ麺でした!)
ちゃんと帰って来れました!(笑)

しかぁ~~~し!!
帰ってきてからは何もする気が起きず…
Beer流し込んで!トロトロの目でなんとか豚肉炒めて…
豚丼で夕食終了!
えぇ~~寝ましたとも!!(爆)
超熟睡です!!

ウェットも今朝洗いました…
台所も今朝片付けました!(笑)

いやぁ~~マジでハマった時はビックリしましたよ…
なにげに手が切れてたんですけど…
海に入ったら治っちゃいました!(笑)

お留守番だった二匹は…
たぶん…大暴れだったんでしょうな…
ミックンのクロックスは無残にも…
clocs0901.jpg
本当はインナーは中に入ってるものなんですよ?!
どうやって出したんだろう…こんなに綺麗に…
もう絶対に履けません…

冬場空手への行き帰りにどうしても必要な一足…
お買い替え決定です…
あぁ~~~とんだ出費だ…


そうそう!車の中で何気なく聞いたのですが…
ワシ:『実は何時に出るつもりだったの??』
ママ:『そんなの!パパが送ってってくれるって言った時点から調べてない!』
とあっさり…

渋滞にハマった時にも…
ママ:『間に合うの?!道がチガク無い?!』

えぇ~~~~(;^。^A アセアセ・・
と思ったけど…なんか言ったら…不穏な空気が漂いそうだったので…
知らん顔しときました!!(爆)

まぁ全部結果オーライだから良いか!!(笑)

あぁ~~~我が家って…(爆)
2009-03-27(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

流石(拍手)奥様♪
最高だね♪
うん♪
ぜ~ったい最高♪

本当に楽しい夫婦だね。
完全に父ちゃんを信じてるんだね。
父ちゃんファイト!!
ミックンもママの遺伝子を確実に引き継いでますな。
父ちゃんにしか出来ないお仕事です。
2009-03-28 00:53 | しぃちゃん | URL   [ 編集 ]

だろ!

相変わらず凄いだろ!!
起こしたのに『大丈夫!』
計画が有ったのかな?!『送ってくれるって言ったから…』
だぞ!!

出来ればワシの遺伝子を濃くして欲しかったが…
どうやら…主要部分はママ似らしい…orz

給料換算したらかなりな額になると思うよ!
あの人達の面倒見るのは!!(爆)
2009-03-28 09:50 | おやじ | URL   [ 編集 ]

NoTitle

おやじさんは
えらいねえ、、、

ワシなんか、絶対、ちゃんと起きなかった時点で
ヘソまげてしまうかも~~(汗)

つうか、ワシも昔、外房の砂浜で
車はまっちゃって
地元のサーファーに助けてもらいました、、、
あれ、はまると汗ふきでます
2009-03-29 19:27 | eye王子 | URL   [ 編集 ]

ですよね…

普通そうなんですけど…
ウチはもうね…それが普通に…

昔はその度にキレ捲くってたんですけど!
最近はもう…諦めました…
ってか…キレるのに疲れました!!(爆)
2009-03-30 09:21 | おやじ | URL   [ 編集 ]

フリーエリア
blogram
良く見てます!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグフレンド
なかのひと
ご訪問有難う御座います
ご訪問有難うございます!
07.3.30から:
現在の閲覧者数:
キリ番ゲットの方! コメント欄に一言お願いしやす!
