スポンサーサイト

--------(--)
 

咲き出しましたね!

あっちこっちで桜が咲き出しましたね!
ウチの隣の桜も何輪か…

なんとなく!
((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))するこの季節!

チビは今日で1年生終了…
もう2年生!!
本当になれるのかな…


チビと嫁さんは明日から2泊3日で九州へお出掛け!
ワシは2匹の日本語が喋れない…理解できない…
土足でガンガンウチへ上がりこむチビ達とお留守番です!

とりあえず!明日は千葉へプチプチトリップ!
1173当ると良いなぁ~~~!!
久し振りだからな!!
しかも!一人旅!
朝二人を羽田に送ったついでに!
アクアラインで行って見たいと思います!!


追記:
とうちゃんはサッポロ派!
あったらしいのが出たのでまた!
飲んでみました!
image_product_photo_11.jpg
『麦とホップ』が最近のお気に入りだったのですが!
コレはもう少しガツンときますね!
ドラフトワン系のちょっと辛い?!系の新ジャンルです!

ん~~~ワシは『麦とホップ』に戻すかな…
でもね!
『ウィルキンソン』の『ドライ・ジンジャエール』(赤い方)で割って飲むとウマいっすね!
ワシはBeer7:ジンジャー3位の割合が好きです!!(爆)
2009-03-25(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

プチ独身楽しんで下さいね♪

GEER、私は「あじわい」を飲んでます♪
2009-03-25 23:13 | こうめ | URL   [ 編集 ]

NoTitle

ワシは、
どうも第二第三のビールは苦手です~~

しかも、アサヒ派だし(汗)

つうか、こっちも
桜が3つほど咲きましたが、、、寒いからすぐ散るでしょう、、、
2009-03-26 00:02 | eye王子 | URL   [ 編集 ]

二人とも…

>こうめ様
こうめ様もアサヒ派ですか!

この時間に資源ゴミを片付けて…
プチトリップの用意しております!(笑)

>王子様
王子もアサヒ派なんですね!
ウチの嫁もスーパードライが一番ウメェ~!
とか言い切りやがるアサヒ派ですな…

大丈夫です!桜は自分の散る時を知ってるんです!
多少の寒さや風なんかには負けないんす!
2009-03-26 04:10 | おやじ | URL   [ 編集 ]

フリーエリア
blogram
良く見てます!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグフレンド
なかのひと
ご訪問有難う御座います
ご訪問有難うございます!
07.3.30から:
現在の閲覧者数:
キリ番ゲットの方! コメント欄に一言お願いしやす!
