スポンサーサイト

--------(--)
 

やっちまった…

買い換えちゃいました!
もう!2年使ったからいいよね!
しかも0円だったし!(ドコモポイントとBicポイントで!)
sh04-01.jpg
好きなんだもん!このキーボード配列…
それに…カッコいいんだもん!
sh04-02.jpg
しかもi-mode対応!
そして某S.B社から出ているリンゴフォンを模してるって言うし…
詳しくはコチラ (SH-04A)
まだ電話帳とブックマークを移しただけですが…
わしの前の機種はモトローラー!
両方ともブルートゥースが使えたので簡単でした!
まだ説明書を全部読んでないですが…
かなりいい感じです!(笑)

縦になったりぃ~!よこになったりぃ~~!らじばんだりぃ~~~!
すんごい早いっすよ!その切り替えの速度が!!

まだまだ明日も遊び捲くります!!
画面デカイのっていいなぁ~~!(笑)
目に優しいですぅ~~!!(爆)


2009-03-12(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

あ~~~!!!
買っちゃったんすね!!

これかあ
かっちょいいなあ

iPhoneみたい!

これから、こういうのが主流になるんですね!!
2009-03-13 00:43 | eye王子 | URL   [ 編集 ]

かぁ~なぁ~り!

売れてるみたいですよ!
今までやっぱりi-mode付きでキーボード付きってのを!
待ちに待ってた人達が次々と買い換えてるらしいです!
ワシが買ったBig Cameraでも休日には30個も売れるそうです!

んで!やっぱり!リンゴ電話をかなり意識して作ったらしいです!


これから両極化でしょうな!
簡単なヤツとコレみたいに色々機能付きと!
ワシはキーボードに惚れました!(笑)
2009-03-13 07:53 | おやじ | URL   [ 編集 ]

フリーエリア
blogram
良く見てます!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグフレンド
なかのひと
ご訪問有難う御座います
ご訪問有難うございます!
07.3.30から:
現在の閲覧者数:
キリ番ゲットの方! コメント欄に一言お願いしやす!
