スポンサーサイト

--------(--)
 

ご愛嬌!

chinese0901.jpg
昨日の夜はちょっと揚げ過ぎちゃいましたな!
『スナップエンドウ』でもウマかったですよ!
それとまたしても一鍋中華!(笑)
鶏とイカと玉葱とブロッコリーのチリソース!チビ爆食い!!(笑)

簡単です!
鶏肉に塩コショウして片栗粉まぶして!
ちょっと多目の油で炒めます!
ブロッコリーは生のまま!色が変わってきた鶏肉と一緒に!
玉葱はその次!最後にイカを投入!
火が通るちょっと前に鶏がらスープ投入!
ブロッコリーの茎の方を茹でる感じでスープに浸して!
ケチャップとスィートチリソースで味付け!
鶏肉は片栗粉が付いてるから唐揚みたいになります!
コツはブロッコリーを生で入れることかな?!
柔かくなり過ぎないで良い感じの食感で食べられます!
ご飯にもBeerにも!最適です!!(爆)


最近

こんな本を読みまして…
歩き方を変えてるんです!
女の人はやらない方がいいですが!(色っぽくなくなっちゃう)
体の軸を2本にして歩くんです!
ようは両肩の所に軸があるようにして動くんです!
足も蟹股気味で!常に上体が前を向いてるんですな!振らないの!
普通歩く時って何気に一本線の上を歩くようになってるのを!
わざと1本線を踏まないように歩くんです!
しかもベタ足で!!踵までベッタリつけて!
どうなるか!ってぇと!かなりかっこ悪い歩き方になるんです!(爆)
その他にも注意点は沢山有るのですが…

でもね…足が速くなるらしいんですよ!(笑)
しかも省力化出来るんだって!
体の構造上無理がかからなくなるんだそうです!

んでそのうちコレの応用で!
ボールの蹴り方とか色々やってみるつもりです!(笑)
なんせ…40超えたオッサンが新たな事にチャレンジしようと思うと大変です!(爆)
なるべく疲れない方法は無いものかと!
色々調べた結果です!!(爆)


おじさんなりに努力はしてるのよぉ~~~(爆)

そのうちチビにも!!って思ってたら…
良く読んだら…チビ達は自然とこういう風になってるらしいです!(笑)
2009-03-11(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント


フリーエリア
blogram
良く見てます!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグフレンド
なかのひと
ご訪問有難う御座います
ご訪問有難うございます!
07.3.30から:
現在の閲覧者数:
キリ番ゲットの方! コメント欄に一言お願いしやす!
