スポンサーサイト

--------(--)
 

定額給付金!

充て込んで…
世界経済の回復に健闘しちゃいました!!(爆)
football04.jpg
ウチのチビのサッカーのチーム名が『アーセナル』って言うんですよ!
そんで最近イングランドサッカーを良くCATVで録画しちゃあ見てるんですけど!
その中にウチのチーム名の元となるチームがありまして!
ソコのグッズです!
ジャンバーとトレーニングパンツ・帽子とリュック!
えぇ!えぇ~~!全て必要なものですよ!!(苦笑)

日本のサイトにもいくらかは有るのですが…
そして小売店にももっと少しですがあるのですが…
高いんす!!

今!ほら!円高じゃないっすか!!
イギリスポンドも下がってるんですよ!!
ね!ほら!世界的経済の危機じゃないっすか!!
自分の国だけ考えても!!

…ってどう言っても言い訳っすね!!(爆)
(・_・)/ ハーイ無駄遣いしました!!いや!無駄じゃないな!!
ちゃんと着るもん!!

そして昨日の夕飯は…
pasta0901.jpg
チビのリクエストによりペペロンチーノ!エリンギとタコ混ぜ!!

ワシはオリーブオイルも使うのですが…
味付けの素をコンソメでする事が多いので!
パスタのゆで汁も入れちゃいます!
あっさりしてウマいっすよ!

パスタを茹でてる間に(ウチのはディチェコのNo.11!9分茹で)
別フライパンでエリンギをオリーブオイルで炒めて!
シナっとなったら!ニンニク(大きめ)とタコ投入!さっと火を通すぐらいで!
コンソメを振って!茹で上がったパスタの茹で汁をお玉一杯位!(ウチのお玉小さめです!)
ソコへパスタを放り混んで!混ぜれば完成です!
唐辛子はチビが辛いと食べないので入れられないんす…
そのくせ「にんにく!にんにく!!」って言いながら探して食うんすよね…



しかし…いつ給付されるんだろう?!
早まったかな?!京都府宇治市は6月だって言うし…
もう支給されてる所もあるみたいだし…
なんで一斉じゃないんだ?!これまた不思議だな?!
国会で審議したのに地方に任せるってのも?!(謎)
2009-03-10(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

は、はやっ
もう買ったんですか

住民登録の異動の多いこの時期、やっぱ落ち着いてからの6月くらいになるんでしょうね
早く欲しいけど仕方ないですね

家は、旅行の話が出てますよ
2009-03-10 23:15 | こうめ | URL   [ 編集 ]

(・_・)/ ハーイ

もう買っちゃいました!!(爆)

アップルを買う足しにしようかな?!
なんて思いもあったのですが…
ついつい『ポチッ』っと…
3回位悩んだのですが…
やっぱり欲しかったので!
押しました!!(爆)

ってか意外に早く届いたんで(4日)
ソッチにビックリしました!!(笑)
2009-03-11 05:42 | おやじ | URL   [ 編集 ]

フリーエリア
blogram
良く見てます!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグフレンド
なかのひと
ご訪問有難う御座います
ご訪問有難うございます!
07.3.30から:
現在の閲覧者数:
キリ番ゲットの方! コメント欄に一言お願いしやす!
