スポンサーサイト

--------(--)
 

超!Hard Schedule!!

えぇ~~本日は肉体酷使の日…

早朝腿~腰のダンパーの鵠沼の波に乗り…
9:30集合で江の水前でビーチサッカー約2時間…
とんぼ返りで…
中学生との対コーチ試合に20分間フル出場…

激ハードな一日でした…

その代わり!!
1得点!!ヘッドで見事に合わせて!!もぎ取ってきました!!

夜は仲良しパパのおうちでギョーザパーティー!!
ウマかったぁ~~!!
何個食ったかな?!
覚えてないほど食いました!!

(・_・)/ ハーイ当然!!筋肉痛がきてまぁ~~す!!
ワシの内腿の形がおかしくなってきてまぁ~~す!!
いつかどこかの!遠い昔に一時期見たような…
怪しい形に変化してきてまぁ~~す!!
プクって!!キオツケすると!!怪しい間が開く…
そんなかんじになってきてます…

そしてそして!極めつけは!!
実は右太腿…朝のサーフィンで打撲してまぁ~~す!
マジ痛いっす…
筋肉痛より何より…打撲が痛いでぇ~~~す!!
さらに!
だましだまし使ってきた左肩が!!
パキッていっちゃって!!
かなりやばいことになってまぁ~~~す!!

明日…ワシは…漕げるのだろうか?!
マジで心配…
2009-03-07(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

お、おやじさ~~~んn

そ、それは
明日、漕ぎにいくまえに

びょ、病院いったほうがいいすよ~~~
梅雨のころまた、痛くなりますぜ、、
2009-03-07 23:09 | eye王子 | URL   [ 編集 ]

ひゃはは…

行ってきちゃいました!!(爆)
しかも!肩は昨日よりも調子いいです!!
全然痛くありません!!(笑)

今痛いのは…
太腿の打撲だけ…流石に帰り道…急坂は登れませんでした…

筋肉痛も!もう動いてきたので!抜けました!
しかし…疲労は…(爆)
まぁでも!午前中には何とかなるでしょう!(^^)bGood! (OK!)
2009-03-08 08:53 | おやじ | URL   [ 編集 ]

NoTitle

気のせいだろうか?
やぱっり「M」だと思ってしまう私。
しかも「どっM」だろう~って^^;

先日、殿と将軍さまが「老い」について語っていました。
おやじさんもあんまり無理しないでね。
そうそう
「老い」たら技術力でカバーだんって語っていましたが…
なんのことやら?
2009-03-09 16:40 | しぃちゃん | URL   [ 編集 ]

ん??俺の事?!

ワシはストイックなだけ…
自分が納得できなければやるだけ!!
『どっM』とはまたちょっと違うんだな!!(爆)
イジメテルんじゃ無くて!突き詰めてるの!!
ちょっと違うのよ!!(爆)

ん~~殿と将軍が語ってたんなら!
当然『H』の事だろ!!(爆)
技術でカバーされてるか?!(笑)
まぁウチはもう殆ど無いけどな!!(爆)
2009-03-09 18:04 | おやじ | URL   [ 編集 ]

フリーエリア
blogram
良く見てます!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグフレンド
なかのひと
ご訪問有難う御座います
ご訪問有難うございます!
07.3.30から:
現在の閲覧者数:
キリ番ゲットの方! コメント欄に一言お願いしやす!
