スポンサーサイト

--------(--)
 

Safe! だった!(笑)

今朝も熱があったチビ…
9時から病院に行って!薬屋も回って(チビは先に帰ってきた)
今やっと開放!

病院で『インフル』の検査…
すげぇ~~ね…
「鼻の一番奥の鼻水を取ります!」って先生の一言…
「頭抑えて!お父さんは手を押さえてね!」
ワシ?????のまま手を押さえてました!!
ほそーーい綿棒を!鼻の奥まで!!よくそんなに入るな!ってトコまで!!(爆)

待つ事10分ちょっと!!

A・B・Cって書いてあるセロファンの中になにやらプレートが一枚!
Cの所は反応して線が入ってたけど!他は真っ白!
妊娠検査薬みたいな感じか?!(笑)
「Cはコントロールでこのテストがちゃんとうまく行ってますよ!って事です!」
「インフルエンザじゃないから熱下がったらすぐ学校いっていいよ!」
だって!!

「鼻水がちょっと黄色いから副鼻腔炎かな?!抗生剤出しますから飲みきってね!」
って言われて無事開放!!(笑)

それから薬を取りに行ったんだけど!
超待たされて!
粉薬2包と咳止め?!のシールを貰って終わり!!
5日間の薬漬けの始まりです!!(笑)

まぁとにかく!『インフル』は回避したので!ラッキーかな!!(笑)
2009-03-04(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

良かったですね♪
高いお熱の風邪、この冬は流行りますよね。
家の太郎君、これでスキー林間学校を途中帰宅でしたから・・・(爆♪)
若いから、すぐ良くなりますよ!
ゆっくり休んでね♪
2009-03-04 16:56 | こうめ | URL   [ 編集 ]

爆睡!

薬のせいもあるんだろうけど…
今日はずぅ~~~っと寝てますな!
『はらへぇったぁ~~~』以外…(爆)

まぁ寝れるようになれば回復しますからな!!

ウチの周りでは…『インフル』『胃腸風邪』『嘔吐下痢』
が今の所メジャーです!!(爆)
先週も3組(ウチのチビは1組)が学級閉鎖でした…
今週は4組がちょいと怪しいらしいです…
2009-03-04 18:30 | おやじ | URL   [ 編集 ]

NoTitle

インフレじゃなくってよかったっすねえ
そうそう
ほそいコヨリみたいの
鼻の穴の奥にいれられるんだよね
見てるだけで、くしゃみでそうになるんだよなあ、、

ワシも去年やられちゃった~~
2009-03-06 00:04 | eye王子 | URL   [ 編集 ]

NoTitle

あーーインフルエンザですか・・・
免れてよかったですな・・
しかし、変な胃腸風邪などよりよっぽど
インフルエンザのほうが早く治るんじゃなかろーか???
うちは、今のところ落ち着いていますが
私が花粉症で・・・鼻・・目・・のど・・顔も赤い・・
って最悪でございます。。
せっかくのベッピンさんが台無しでござるv-15
2009-03-06 09:45 | あや | URL   [ 編集 ]

うははは!

>王子様!
あれ!やられたのですか!!
ワシはもう…見てるだけで…うげっ!って感じでした…

>あやちゃん
そうなのかな?!
ウチのは薬飲んだら一発で治ってたよ!!(爆)
まぁ…普段口にしないからね…
効きが良いのかな?!(爆)

台無しなベッピンさん!
もう少しだから頑張ってね!!(笑)
2009-03-06 14:40 | おやじ | URL   [ 編集 ]

フリーエリア
blogram
良く見てます!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグフレンド
なかのひと
ご訪問有難う御座います
ご訪問有難うございます!
07.3.30から:
現在の閲覧者数:
キリ番ゲットの方! コメント欄に一言お願いしやす!
