スポンサーサイト

--------(--)
 

変えてみました!

テンプレート(デザイン)と!
ワシのプロフィール画像!!

ちょんまげでふざけてたのを…
ちょっとリアルに近づけてみました!!(爆)

その他色々チョコチョコといじってみました!
ブログペットもタグフレンドもいじってみました!

昨日チビの小学校の授業参観&懇談会がありまして!
チビのクラスは『一年生の出来事!』ってな感じの!
よく卒業式でやるような皆で語りながら色々な行事の思い出を発表していく!
みたいな形式になってました!

それがすっごく可愛くて!!
ん~~~皆コノ一年で一杯いろんな事経験したんだな!
んでみんないっぱい大きくなったんだなぁ~~~~!!
って…かなり感動しました!!

あぁ~~~どうするんだろう?!
たったの一年でこんなにいっぱい思い出があって!
まだまだ!あと5年も!時間が有るのに!!
あのチッチャイ頭パンクしちまうんじゃないか?!(爆)


まぁ…相変わらず…チョケぶりは発揮してましたが…orz
2009-02-18(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

あ~~もう桜の季節かあ
まだまだ、寒いけど
もうちょっとの辛抱かな、、

あ、まだあと5年、、も
あというまっすよ、早いんだから~
すぐ、高校卒業しちゃいますぜ

って、
↓こ、こんなに釣れちゃうの
網代って、昔、家族で行ったことある!!
2009-02-18 22:35 | eye王子 | URL   [ 編集 ]

やっぱりそうすかね…

だって…生まれてもう7年ですもんね…
早いっすよね…
渦中では必死だからそう感じてないけど…
振り返ったら!本当にあっという間ですよね!

↓いやいや…30分位でコレっすよ!
ってかコレだけ釣らないと帰らせてもらえないんす…(笑)
しかももって帰らないといけないんすよ!
逃がしたら死んじゃうから…って!
2009-02-19 08:04 | おやじ | URL   [ 編集 ]

どちらかといえば

ん~ やっぱり
ちょんまげでグラサンの方がイメージ合うのですが・・・(爆)

ただいま磐梯山周辺は・・・
16日(月曜)からの冷え込みで 表も雪が復活!
ただ月曜に雨の予報がねぇ・・・



2009-02-21 11:10 | tetsu | URL   [ 編集 ]

やっぱり…

そう思います?!(爆)
ワシも実はそう思います!!(笑)

おぉ~~~雪ですか!!
今年はゲレンデには立てそうに無いです…
連休が無いんで…1泊だと…帰りに居眠りしそうで…
行っちゃったら!どうせ思いっきり滑っちゃうだろうし…

まして!日帰りなんて!絶対無理ですね…
その分海に通ってます!!(爆)
2009-02-21 11:27 | おやじ | URL   [ 編集 ]

フリーエリア
blogram
良く見てます!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグフレンド
なかのひと
ご訪問有難う御座います
ご訪問有難うございます!
07.3.30から:
現在の閲覧者数:
キリ番ゲットの方! コメント欄に一言お願いしやす!
