スポンサーサイト

--------(--)
 

あぁ~~つぅ~~~!!!

めちゃめちゃ暑いじゃないですか!!
まだ2月だってのに…

今朝は暴風+チョイ雨だったので朝の出勤はお休み!(笑)

ですが!本日チビのサッカーが午前練だったので朝から走り回ってきましたよ!
朝9時からなので早々に準備して!
ってこの準備の間に3回位着替えましたよ!
結局半袖ジャージに半袖ピステ下は短パン!
もうね…十分汗掻きました!!

1時頃帰って来て昼御飯食べて!
シャワー浴びて上がってきて!コレ書いてるのですが…
上半身裸!下は短パン状態…

真夏か?!

当然ベランダの窓も全開です!!

今からコレじゃ…真夏はどうなるんじゃい!!

今晩はコーチ会と言うのが有って!
来年以降のコーチの割り振りを決める日なんだそうです!
なので夜はお出掛け!
当然その後はね!!まぁお約束でしょ!!(爆)


そしてそして!!
先日『こうめ様』に教えていただいた水草!
medaka0901.jpg
「アヌビアス ナナ」
売ってましたので即購入!
ただし…なんだかデカイです!!(爆)
そしてその奥にも!「コンシネ系」なのかな?!
なにやらシュッとしていて感じが良かったので!

横からも撮ってみたのですが…
水槽がキチャナイので霞んでしまうので!
上から撮ったものだけ!(笑)

この中にメダカが4匹!なんだか異常発生してる巻貝が沢山!
で我が家の色々置き机の上の窓辺に置かれています!
今日は日が当って気持ち良さそう!!


ってか…暑いな…
昼から飲んじゃうぞ!!(爆)
2009-02-14(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

え~~~~~
そっちはメダカ!!
こっちは去年の夏に殿の代わりだーって
ことで買ったピンポンパール4匹。。。
そのピンポンパールにがっちりはまった殿様。
毎日水槽の前に座り込んでます。
おまけに繁殖させそうなんだーー;
う~~~
どこの旦那様も同じかぁ~
2009-02-14 17:28 | しぃちゃん | URL   [ 編集 ]

ウチは…

去年の春にチビと近所の池で採ったメダカだよ…
越冬したのさ!(まだ冬か…)
当初は10匹位居たのだが…徐々に減って今は4匹!

水草を何回か入れてみたのだが…結構すぐ枯れちまって…
で!『こうめ様』が超成長する水草を教えてくれたので!
ソレを買って入れたのさ!!( ̄‥ ̄)=3 フン
2009-02-14 17:33 | おやじ | URL   [ 編集 ]

NoTitle

こっちは
そよ風で気持ちいい感じでした

たしかに、うちも窓開けて
ワシ、、、、昼寝してました(汗)

つ、つうか
あ~~ビックリした
ヤドカリに水いれっちゃったのかと思ったよ~(大汗)

っつか、そうか
今、水槽ブームの予感なのかな、、
2009-02-14 23:05 | eye王子 | URL   [ 編集 ]

たっっあ~~しかにぃ

かなり暖かっか過ぎました!

ってか…かなり前から!!
しかも!発祥は王子のヤドカリ近辺からかと…


あぁ~~すいません…
こんな爆酔いこめんっつで…

文字が三重にみえてますぅ…
はい!!山盛り焼酎飲んできました…
しかも…サッカー語りながら…

ってことで…
おやすみなさい…

あぁーー明日このコメントにこうjかいするんだろな…



完全覚えてないもん…
2009-02-15 01:10 | おやじ | URL   [ 編集 ]

フリーエリア
blogram
良く見てます!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグフレンド
なかのひと
ご訪問有難う御座います
ご訪問有難うございます!
07.3.30から:
現在の閲覧者数:
キリ番ゲットの方! コメント欄に一言お願いしやす!
