スポンサーサイト

--------(--)
 

あぁ~~ったけぇ~~~(llllll。‥。llllll)

今日は暖かいですな!!

一日中ベランダの窓全開でしたよ!

しかもストーブも朝の3時間だけで…それ以降は消したまま!

二匹の犬達もずいぶんと長い時間外で遊んでました!
犬って意外にも日向ぼっこが大好きなんですよね!
カーテンの隙間から漏れる日差しを奪い合ったりしてるもの!(笑)

今日は外のベランダでチビの方が伸びてました!
しかし…どこから掘って来るのか解らん木の枝をウチに持ち込んで…
お気に入りのベットの中や…テーブルの下でガジガジするの…
イイカゲン止めてもらえませんかね…
しかも必ずと言って良いほどワシが掃除機掛けた後からやるんだよね…

そうそう!昨日の晩はまたしても仲良しパパ家族と一緒に!
e225600l.jpg

ここ!d(⌒ー⌒) b
『やきとん 焼鳥 みっちゃん』に呑みに行っちゃいました!
めっちゃ安くてメチャメチャうまいよ!!

焼鳥もちゃんと炭火焼だし!
その他の内臓系もくせが無くてうまい!!
いい感じです!
店内も明るくて(ってか照明がちょっと赤っぽいんだよね!)
なんだか屋台チックな雰囲気で話も弾むよ!

ホッピーとかもあるし!
宝焼酎のボトルも有るしね!(当然安く呑む時はコレです!)
しかもハッピーアワーで7時までは生ビール半額!!
いやぁ~~~いいねぇ~~~(爆)

また行こうっと!!(笑)


んで昨日は日・豪戦!前半だけソコのテレビで見て!
後半はお家で見ましたよ!
おしかったね…ってか…
本当に決定力不足だよ…
3点は取れてた感じでしょ…
もうちょっと…どうにかならないのかね?!
ってか!シュート練習しろよ!!ってかやっぱりゴール感ってのが無いのかな?!
パスとかはウマく回るようになってきてるんだから!
あとはやっぱり決定力でしょ!
森本とかはまだ駄目なのかな?!
海外で揉まれてるんでしょ?!

もっと日本のFWは海外に出て行ったほうが良いと思うな!!
まぁ…そういうレベルじゃないのかも知れんが…
もう少し!あと少しだよ!!点取れれば!勝てるんだから!!


しかし…波無さ過ぎじゃないですか?!
本当に…
どうなっちゃってんだろうね?!

スキー場の雪もあんまり降ってないみたいだし…
困ったもんだね…

あぁ~~熟年的遠視(老眼)がまたちょっと進んだような気がする
オヤジでした…(笑)
2009-02-12(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント


フリーエリア
blogram
良く見てます!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグフレンド
なかのひと
ご訪問有難う御座います
ご訪問有難うございます!
07.3.30から:
現在の閲覧者数:
キリ番ゲットの方! コメント欄に一言お願いしやす!
