スポンサーサイト

--------(--)
 

新メニュー!

昨日の晩初挑戦!
ずぅ~~~っと前の仕事で名古屋に行った時に!
本場の味を食べさせてもらって覚えていたのを再現!

teba01.jpg

手羽先を唐揚にしてから!
あまぁ~~~いタレを絡めます!!
タレは:砂糖・醤油・味醂・ゴマ・隠し味に赤だし(少々)
かなり本物に近い味が再現できました!!

写真は今朝温め直した物…
ちょっと焦げちゃってますね…

昨日は小春日和!
今日はどんより…
日に日に天気も目まぐるしく変わる…
やっぱり春が近付いてきてる証拠だ!!


《追記@13:10》
そうそう!昨日のもう一つ新メニュー食べたんだ!
n111.gif

b(・・。) コレ!!『ラーメンパスタ』永谷園の!
キャベツともやしとベーコンと牛乳で作る!
って書いてあるんだけど!
その他にシメジやらニンジンやら入れて作ったら!

か・な・り!!美味しかったですぞ!!
ノーマルで食べてないから解らないけど…
一杯野菜足したら!かなり豪華な一品になりました!!

n033.gif
ちょっと前に食べたb(・・。) コレも野菜とか色々足して食べたら!!
やっぱりd(>_・ )グッ!

チビがどんなものでも!
『ラーメン』って付くと喜んで食べてくれる所もd(⌒ー⌒) グッ!!
2009-02-09(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

名古屋の人って手羽先好きなんですか?
食べ物文化が独特っすよね、

つうか
おやじさん
なんで同じ関東なのに、小春日よりなの~~
こっち
もう、毎日、狂ったように寒いっすよ

つうか、
昔、牛乳ラーメンっていうのがあって
それ、うまかったす
2009-02-09 23:48 | eye王子 | URL   [ 編集 ]

好き?!

てか名物ですね!手羽先の唐揚!
あとは…きし麺・ういろう・味噌カツ・海老天・土手煮?!

藤沢は…ってか特にこの辺は三角州なの!
川に挟まれてて!んで気温が全然違うんです!
冬温かくて!夏涼しいの!d(⌒ー⌒) グッ!!

ありましたね!牛乳ラーメン!
それの麺太い版ですね!!
美味しかったですよ!
2009-02-10 05:20 | おやじ | URL   [ 編集 ]

子供って麺類好きですよね
私も好きですけど

このお肉と合いそうですね
2009-02-12 07:08 | こうめ | URL   [ 編集 ]

めちゃめちゃ!

あうよぉ~~!
もう!超ウマいよ!!(爆)

麺とチキンは良く食べますな!!
唐揚にしたら!ヤバい位食べます!!(笑)
2009-02-12 08:08 | おやじ | URL   [ 編集 ]

フリーエリア
blogram
良く見てます!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグフレンド
なかのひと
ご訪問有難う御座います
ご訪問有難うございます!
07.3.30から:
現在の閲覧者数:
キリ番ゲットの方! コメント欄に一言お願いしやす!
