スポンサーサイト

--------(--)
 

そろそろ…

えぇ~~昨日はまたしても…

一日PCの前に座ってました…orz
そうです…そろそろ委員さんの〆です…
PTA総会なるものが今月末に開かれます…
そこに一年の活動報告書を出さないといけないんだそうです…

それと…今回の選挙のアンケートもとらないと…

そんなんで…文章考えて…打ち込んで…校正して…
打ち出して…チェックして…FAXして…

ん~~~~頭が痛かったです…
まぁ終わらしちゃいましたが!!(笑)

あとは運営からの返事待ちです!
月曜日に返事が出て!GO!ならOKです!!(笑)



あぁ~~~
お休みが取れたら…

神戸に体のメンテナンスに行きたい!!

『しげじ屋』の肉食いてぇ~~!!(爆)



庭の梅が咲きだしましたぁ~~!!
白い花が咲いてます!!
ume0901.jpg
アップも!ほら!!
ume0902.jpg
まだ半分位しか咲いてないけど!
ちょっとずつ!
こうやって!
『春』
が近付いてきてるんですな!



あぁ~~~~暖かい海で波乗りしてぇ~~~!
2009-02-06(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント


フリーエリア
blogram
良く見てます!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグフレンド
なかのひと
ご訪問有難う御座います
ご訪問有難うございます!
07.3.30から:
現在の閲覧者数:
キリ番ゲットの方! コメント欄に一言お願いしやす!
