スポンサーサイト

--------(--)
 

ε-(ーдー)ハァ Part.30 位か?!(爆)

えぇ~~~今朝から小学校に復帰した我が息子!!

なんと…午前9時過ぎに…
運営の仲良しかあちゃんから電話が掛かってきまして…
『明日っから学級閉鎖だよ!!オタクのクラス…明日の運営委員会どうしてくれるの?!』
てぇっきぃなぁ~~~~電話が掛かってきまして…(爆)

はい…またしても…明日から二日間…
『強制的冬休みだ!しかも!!お前は2回目だ!このやろう!しかも!欠席扱いじゃねぇぞ!!』
に成ってしまった我が息子っち…

しかぁ~~し!!
ワシは本当に明日!運営委員会…
9:30から学校に行かなければ行けないんす…

ママに確認した所明日は早出…

しょうがない…帰ってきたチビに確認…
『明日…パパ…学校行かないといけないんだけど…』


なんと!!チビ了承!!
『いいよべつに!!』




なんと嬉しいお言葉!!(涙)

いやぁ~~~一人でお留守番!!でぇ~きぃ~~るぅ~~~のぉ~~~~ねぇ~~~~~!!



しょうがありません…

先日買ったDS.LITEの充電器…(かなり調子悪くて…接触が悪かった…)
酔っ払ったワシが…
チャリンコ漕いで買いに行ってきましたよ!!

まぁついで!!といってはナンですが!!
欲しかったやつ!!買っちゃいました!!(笑)
package04.png
これ!!正直…チビよりも…パパの方が欲しかったです!!
FIFA09 All Play Wii

どうして…酔っ払ったまま買いに行くかな…

ついでに…
abba.jpeg
ダンシングクィ~~~ン!!まで買って来ちまった…

(・_・)/ ハイ…
当然…明日から…ヘビーローテーションです!!v(*'-^*)bぶいっ♪

2009-02-02(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

学級閉鎖っすか、、
インフルエンザかな?
今年はすっごいねえ、、

つうか、ワシもABBA世代す

いいよねえ、、
ワシはダンシングクイーンとかより
初期の頃の
SOSとか大好きっす

なんか、ABBAの音楽がサントラの映画やるみたいだよねえ、、
2009-02-04 23:40 | eye王子 | URL   [ 編集 ]

インフル&風邪ですね…

月曜日に11人お休みだったそうです…
30人学級なので…
3分の1お休みで…即決だったらしいです…
2日休みましたが…
昨日パパ友の子供がまたしてもインフル発症!
なんてメールが来てるので…
また明日も休みかもしれません…

マンマ・ミーアですね!
元は舞台らしいですよ!
日本でも舞台作品として色々な人が何度も演じてるらしいです!
かなりハチャメチャな話らしいので!
見に行ってみたい映画です!!
かなり元気が出るみたいですよ!!(笑)
2009-02-05 06:30 | おやじ | URL   [ 編集 ]

フリーエリア
blogram
良く見てます!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグフレンド
なかのひと
ご訪問有難う御座います
ご訪問有難うございます!
07.3.30から:
現在の閲覧者数:
キリ番ゲットの方! コメント欄に一言お願いしやす!
