スポンサーサイト

--------(--)
 

朝から?!

昨晩ちょっと熱が上がったようですが!
もう今朝はスッキリしていて!!
なんと起きてすぐから!
『モンキーバナナ1本・ヨーグルト1個・カレー1杯』
とすげぇ~~食欲です!!
まぁ昔から病気しても食欲だけはあんまり落ちないので!
強味でもあるのですが!!(笑)

んで!昨日薬を出してもらうのに体重量りましたら!
28kgも有りました!!小学校1年生だぞ!!(爆)
まぁ背も学年で3・4番目なので良いのですが!!
そう言えば最近130のズボンもあんまり折らなくなってきたな…
もう少しゆっくり大きくなっても良いんだよ!!(笑)

オットォ!(・o・ノ)ノ横道それた!!
飲み薬を飲ませて…水泡に白い薬を点けていくのですが…
チッチャイ赤い点に白い薬を置いていくので…
だんだんコッチの目が怪しくなってきます…

体中で100個以上ポチポチしたかな?!(笑)
マッパにしてつけてたのですが…
つけてる間も寒いのに…またコレ乾くまで待ってなきゃいけないので…
かなり寒そうでした!!当然ストーブの前で遣りましたが!!(笑)

相当痒いようです!!
しかも…可哀想に…お尻の穴の周りにかなりデカイのが出来ちゃってて…
ソレが痛烈に痒いようです…可哀想だが!『掻くな!!』と声を荒げてます!!(笑)

熱も無いので相当暇なようです!!(笑)

そうそう!んで今朝!思わず寝坊しちゃいまして!!
学校まで連絡帳と給食の白い服届けに行きました!
んでも直接先生と話せて良かったですが!
すでにチビ達の間では知らない奴等は居なかったらしく!
(昨日買い物に行った時にクラスのサッカー友達家族に会ったので!)
先生も子供達から聞いたんですけど!
なんて言っておられました!!
2009-01-26(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント


フリーエリア
blogram
良く見てます!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグフレンド
なかのひと
ご訪問有難う御座います
ご訪問有難うございます!
07.3.30から:
現在の閲覧者数:
キリ番ゲットの方! コメント欄に一言お願いしやす!
