fc2ブログ

あぁ~~あ…

ウチのチビ…
熱は無いのですが…
今日になって…
なんかプチプチ出だしまして…
麻疹か?!と思い急遽病院に連れて行きましたら…
なんと!!『水疱瘡』!!(笑)

えぇ~~~一週間二人でずぅ~~~っと過ごすのかよ…
めんどくせぇ~~~(爆)
三食ずぅ~~~っと作らなきゃじゃんよ…
しかも殆ど外出も出来ないじゃんよ…
ってワシの問題かい!!(爆)

本人熱も出てないのでいたって元気!!
しかも病院の受付に学校の知り合いのお母さんが居て!
本当はかなり予約が一杯な所をグリグリねじ込んでくれました!(爆)
感謝感謝!!

ん~~~絶対本人も一週間も飽きるだろうな…(爆)

ココの所ずぅ~~っと続いてきたサッカーのリフティングも…中断…
せっかく積み上げてきたのにね…
2009-01-25(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

あららら
たいへん、、、

でも、みんな一回はとおる道ですね

うちのこどももやった
いまだに、いまだに跡が残っちゃってるの
一箇所だけ、、、
2009-01-25 21:33 | eye王子 | URL   [ 編集 ]

残っちゃったんですか…

ウチのチビもどうも…お尻の所だけが凄い痒いらしく…
残るとしたら…ソコが一番怪しいです…

昨晩ちょっと熱が出たらしいのですが…
朝からすでに元気にカレー山盛り一杯・モンキーバナナ・ヨーグルトと…
食欲満点です!!

ウチのチビは病気しても食欲があんまり落ちないのが強味ですね!!(笑)
小学校1年生で28kgです!!(笑)
2009-01-26 09:53 | おやじ | URL   [ 編集 ]

フリーエリア
blogram
良く見てます!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグフレンド
なかのひと
ご訪問有難う御座います
ご訪問有難うございます!
07.3.30から:
現在の閲覧者数:
キリ番ゲットの方! コメント欄に一言お願いしやす!