スポンサーサイト

--------(--)
 

昨日…

朝からウチのチビが「腹が痛い!」とか言って…
学校休みました…
一日中ゴロゴロしてた訳ですが!
コッチは内心ヒヤヒヤで…
熱が出たらヤバイな!とか…
とうとう『インフル』到着か?!とか結構心配してたのですが…
今朝海から帰って来て聞いたら!
『ケロッと』してましたが?!

いやぁ~~~良かった良かった!!

今も!「今日サッカー行かねぇの?!」とかとぼけた事まで言い出してますが?!
まぁ昨晩ニンニクタップリの餃子思いっきり食ってましたからね…(笑)
そりゃ治るでしょ!!(爆)
今朝も残りの餃子を焼いてご飯と味噌汁出したら…
餃子4個位食って味噌汁ご飯にして!尚且つお替りまでしてました…
昨日の君はなんだったんだね?!って感じで御座います!!(笑)


そして…昨日の暇な間に…
ママのホームページをイジッテたら…
思いっきり!ぶっ壊しちまいました…
昨日一日かけていじったのですが…結局回復不能…
今も表示されません…
今日はもう時間無くていじれないし…
月曜日のワシ一人の時間まで放置状態になりそうです…
しかも!全とっかえの総入れ替え!
しかもしかも!!今までのデーターも全消しにしないと…
もう解らなくなっちゃいそうです…
もう少しお勉強しないと駄目かも…orz

あぁ~~~余計な事するんじゃなかった!!
『携帯から投稿したい!』とか言い出しまして…
んじゃちょっと調べてみるか!と思って弄り出したのがマズカッタ…
あぁ~~あ…まぁしょうがない…頑張るしかねぇか…orz
2009-01-24(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

あちゃぁ~~~お疲れ様です。

ま、でもこんな時はひと息ついて
じっくりやって下さいませ♪

チビちゃん!
元気になって良かったですね♪
若いから回復も早いですねぇ~♪
2009-01-24 16:14 | こうめ | URL   [ 編集 ]

もうね…

頭の中真っ白です…
まぁ…ページも真っ白ですがぁ~~!
みぃ~~たぁ~~いぃ~~なぁ~~orz
まぁ個人のサイトで良かったですけどね!(爆)


いやぁ~~~マジでヒヤヒヤもんでしたよ…コッチは…
しかも今日も元気にサッカーまでやって来ました!!(笑)
本当に胸撫で下ろしましたよ!!(笑)

しかも!サッカー行ったら!お母さん方に!
「ミツキインフルなんでしょ?!」なんて言われ捲くって!
いやいや…大丈夫だったよ!!
なんて説明し捲くりでしたよ!!(笑)

オヤジは今日もクタクタです…orz
しかも…どうも…膝の古傷が復活しちゃったみたい…
冷え過ぎて…その上走ったら…左膝の外側靱帯が…
かなりヤバい状態です…(笑)
2009-01-24 17:50 | おやじ | URL   [ 編集 ]

NoTitle

そうそう
今、腹にくる風邪がはやってるんですよねえ
しかし
そうか
ニンニクたっぷり餃子でいっぱつ完治
っすか

ママさんのページ
う~~~~ん何があったんでしょう、、、
2009-01-24 23:02 | eye王子 | URL   [ 編集 ]

殺菌効果満点!

だったのでしょうか!!(笑)
かなりいい感じでした!!(爆)

ん~~アップデイトをやったのと…
まぁ…ワシがPHPのデバックが解らないのと…
で!!大変な事になったみたいです!!(爆)
デバックってなんだ?!
でかばっく!ならなまだしも…(爆)!!
2009-01-24 23:23 | おやじ | URL   [ 編集 ]

元気ですか?

ご無沙汰です!「みっくん」って大きくなったんでしょうね~。伊勢に行ってから会ってないですよね?そっちの生活は満喫されてますね~!また遊びに行きますね~!そうそう!ママのブログも突然見れなくなった原因はわかりました!^^;また再会したら教えて下さいね~!
2009-02-21 10:05 | 浪速生まれのマッサン | URL   [ 編集 ]

大きくなりましたよ!

今身長130cm位あるんじゃないですかね…
今日もこれからサッカーです!(笑)

老体に鞭打って!チビ達と一緒に走り回ってます!
そのうち…抜かされるんだろうな…

原因はわかりません!
ってか!追求してません!!(爆)
なので!新しく入れ替えちゃいました!
ママはサボリっぱです…
もうちょっとマメに更新してやれよ!
とは言ってるのですが…
2009-02-21 11:23 | おやじ | URL   [ 編集 ]

フリーエリア
blogram
良く見てます!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグフレンド
なかのひと
ご訪問有難う御座います
ご訪問有難うございます!
07.3.30から:
現在の閲覧者数:
キリ番ゲットの方! コメント欄に一言お願いしやす!
