スポンサーサイト

--------(--)
 

さぁ~~ん連休!

体ボロボロです…(涙)

土曜日:チビのサッカーの初蹴り(イベント)
 
1年対2年の試合から始まり!3対4・5対6と進んで行き!
もう1ハーフやりました!ココまでは普通なのですが…
チビ達がご飯を食べる間に!コーチ・監督が二手に分かれて試合をするんです!
コレが辛い!!(苦笑)
普段20分近くなんて走り回ったこと無いのに…
いきなりゲームに出て…ドタバタと走り回ってきましたよ!(笑)

そしてその後父母対1年生の試合も!
コレは和気藹々という感じで進んでいくのですが!
やっぱり団子になってしまったりするのでコーチがボールを取ったら結構大きく蹴り返すんですよ!
そうしないと…『押し競饅頭』のまま終わってしまうので…
そこでも!また行ったり来たり走り回ってきまして…

一応帰ってすぐ!お風呂に浸かって30分揉み揉みし捲くったのですが…
その晩の飲み会でまたしても大酒呑み巻くって…結局…乳酸よりも悪い物を体中に回した模様…(爆)

日曜日:昨晩1時半過ぎに帰ってきたものの6時半にシャキット目が覚めたので!
朝から海へ!
あれ?!左膝がオカシイ?!かなり痛いんですよ…筋が…
その他全身筋肉痛と肉体疲労ですな!!(爆)
当然ウマい事波に乗れるわけも無く…まぁ酒は抜けましたが!!(笑)
帰り道の自転車を漕ぐのも覚束ない位クッタクタ…(笑)

その後一度帰宅後!『朝モス』へ!!
犬の散歩もかねて車で連れて行ったので!海岸を一通り散歩!
4年生と6年生が重要な試合だったので!早く見に行きたかったのですが…
まぁ日曜日位はママの意向に沿わないと!怒られますので!!(笑)
一応お付き合い!!(笑)

その後近所の神社へ松飾等を収めに行って!
『どんど焼き』を遣っていたので!ソコへ行ってきました!
まぁなんと!4年生は1回勝ったので!すぐに2試合目が有ると言う事なので!
急遽車を飛ばして!見学に!!
2試合目は圧勝でしたよ!9対0で完封勝利!!
しかもサーフィンパパ友の息子ちゃんは2ゴール!!おめでとう!!
超かっこいいゴールを決めてました!!

(・_・)/ ハーイ当然左足は半分引きづったままです!!(笑)
家に帰って…あまりにも違和感ありありだったので一応湿布を施して!
早めに気絶!!(爆)

本日:チビのサッカーの練習試合!
朝起きたら足の違和感が無くなっていたので!ラッキーと思いましたが…
朝8:15学校集合でグラウンド作り!当然今朝の海は無理!!(爆)
線引きやら何やらしてましたら…またしても違和感ぶり返し…
やっぱりちょっと伸ばしたのかな?!

そして午前中に2試合して終了!

今に至ります!!
チビは今日これからいつものように『空手』が有ります!
帰ってきてすぐ『リフティング』をさせようと思ったのですが…
あまりにもハードな日々だったためか…
ソファーで寝ちゃいました!!(笑)まだまだお子チャマだな!!(笑)

今日は勘弁したろかな?!と思いますが!!
いやいや!そろそろ叩き起こして!やらせるか!!
と二面の顔がムクムクと持ち上がってきて葛藤してます!!(爆)
2009-01-12(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

やっぱ
休日は、買い物だのビデオだのってやってちゃだめっすよねえ
ホント
外でないとなあ、、、、


ところで、おやじさんは、いろいろ詳しいんで
質問なんすが

ワシ、車買い替えるんですけど
ボートキャリアつけてて、それも買い換えないといけないんですが

キャリアって
ベースキャリアさえあれば、

あとは、ボートとか載せる部分のは
今使ってるのとりつけられるもんなのでしょうか!!?(汗)
2009-01-12 22:57 | eye王子 | URL   [ 編集 ]

本当は…

そっちもしなきゃいけないんです!(笑)
でも…始めちゃったので…
引き受ける前にスッゴイ言われたので…迷ったのはソコです!(笑)
でも!引き受けて良かったと思いますよ!今では!!

まぁ体は痛いですが…(爆)

キャリアの件ですが!
ベースキャリアを同じ会社の物を買えば!
オプションの部品はいくらでも付け替えられますよ!
T○LEとかTE○ZOとかのメーカー品ならば!
下手すると足の部品だけ替えれば使えるかも!!
2009-01-13 05:47 | おやじ | URL   [ 編集 ]

NoTitle

や、やっぱそうっすか!!!
さっすが、おやじさん
なんでもしってる!!
ありがとうございます~~~~!!
2009-01-13 23:59 | eye王子 | URL   [ 編集 ]

たしか…

今度のイプーちゃんはルーフレールが着いてるんですよね!
なのでそのアタッチメントに取り替えれば使用可能なはずです!

簡単なはずですよ!(笑)1万円以内で交換可能だと思います!
2009-01-14 07:01 | おやじ | URL   [ 編集 ]

NoTitle

あ~~
ホントにありがとうございます~~

そうそうルーフレールないんですが
いけそうです

でもね、たぶん、延長バーとりつけないといけない感じです

おやじさんだったら自作しちゃうんでしょうなあ、、、
2009-01-14 23:24 | eye王子 | URL   [ 編集 ]

いやいや…

キャリアは1回飛ばしてるんで…
絶対にしません!

マジでヤバいっすよ!
そういう命の掛かってる事はしないです!!(笑)
2009-01-15 06:49 | おやじ | URL   [ 編集 ]

フリーエリア
blogram
良く見てます!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグフレンド
なかのひと
ご訪問有難う御座います
ご訪問有難うございます!
07.3.30から:
現在の閲覧者数:
キリ番ゲットの方! コメント欄に一言お願いしやす!
