スポンサーサイト

--------(--)
 

あぁ~~!!もう!!ε-(;ーωーA フゥ…

本日朝から宿題の漢字の書き取りをやり終わり!
冬休み日課とさせていたサッカーのワンバウンドリフティングの練習を終えたチビ…
目標の10回には足りないものの!9回までは出来る様になりました!(笑)
本人もやっと昨日なんとなくコツを掴んだらしく!
今日の練習を楽しみにしていました!(笑)
着実に一日1回づつ続く回数を増やしていってます!

で…

午後から買い物に!
パパの必需品『ダウニー&洗剤』を買いにコスコへ!
勢い余ってワイン8本もストック用に買っちゃいました!(笑)
(って言っても全て1000円以下の安物!!でも!ウマいんだな!!)

そしてその後…

ウチのチビは9月からサッカーに行くようになって…
その時にシューズを新調して…(ランバード《ミズノ》しかもミツキの「M」の刺繍入り!)
football02.jpg

ヾ(^o^;)o ォィォィ!!何回履いたんだよ!!ってだけの年末に!
『もうキツイんだけど…痛いんだけど…』と言い出す始末…

本日履かせてみたら…
ワシと同じで『甲高団広(?!)』なので…脇がキツク成っちまったらしい…
クリスマスプレゼントにそれにしたろうかな!と思ったら…却下を喰らい…
しょうがありません…
サッカー頑張ってる事だし!上達も日に日にしているので!!
買ってあげる事にしました!

もうね…頼みは『世界のNIKE様』です!!(笑)
日本仕様がそうなのか?!チビ用だけなのか?!かなりラストが広く作られています!!
いや違うな!ワシも『NIKE』の靴履けるもんな!!(笑)
あっ!ラストってのは専門用語で最終の靴型のことです!!(笑)

そして…買ってまいりましたよ…
コスコから程近いベイサイドマリーナ(アウトレットですよ!)迄行って!!(笑)
(・_・)/ ハーイコチラ↓
football03.jpg
『NIKE様』の《JR TOTAL90 SHOOT Ⅱ TF AF 21cm》

それを上にも子供が居るお母さんに話しましたら!
やっぱり途中までは…
「キツク為るのが早くて…新しいウチに買い換えて…しばらくすると傷みが酷くて潰れるのが早くなった!」
そうです…

足はね…ってか靴はね…当ってると足の形が変わっちゃうから!(経験済み)
なるべく良い物を履かせてあげようと思っているので!良いのですが…
4ヶ月!って早過ぎません?!orz (ノ_-;)ハア…どうなる事やら?!

プロに成れたら!父ちゃんと母ちゃんに楽させてくれよ!!(爆)
2009-01-06(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

内容とまったく関係ないですが…
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

2009-01-07 08:46 | hinny | URL   [ 編集 ]

はははは…

おめでとう!
今年もよろしくです!
2匹は超元気ですよ!!(笑)
2009-01-07 09:52 | おやじ | URL   [ 編集 ]

NoTitle

新しい靴で、やる気が出てくれるんだったら
こんないいことはありませんからね♪

がんばれぇ~~~~~♪
2009-01-07 17:35 | こうめ | URL   [ 編集 ]

それがね…

なんかベロの所がちょっと硬くなってるらしく…
それが当って痛い!!とか言い出す始末…
どうしたものやら?!(笑)
まぁこれから少々加工してみるつもりなのですが…
2009-01-07 18:17 | おやじ | URL   [ 編集 ]

NoTitle

そうそう
靴ってもっとも大事な、身に着けるものですねよね
だから、少しぐらい高くても
しかたないっす

で、でも~~4ヶ月って
も、もったいな~~~(汗)
2009-01-10 00:25 | eye王子 | URL   [ 編集 ]

でしょ!

しかも大して痛んでないんですよ…
実質4X4or5日ですからね…
どうあっても20回履いたかどうか位なんすよ…

でもそうなんすよね…
本当に靴が合ってないと何にも出来ないですもんね!!

正直難しい問題です…
2009-01-12 13:49 | おやじ | URL   [ 編集 ]

フリーエリア
blogram
良く見てます!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグフレンド
なかのひと
ご訪問有難う御座います
ご訪問有難うございます!
07.3.30から:
現在の閲覧者数:
キリ番ゲットの方! コメント欄に一言お願いしやす!
