スポンサーサイト

--------(--)
 

正月ですな!

元旦の夕食です!
syougatu01.jpg
しゃぶしゃぶ他お正月料理は殆どもらい物!(笑)

今朝は波もまったく無かったので海にも行かず…

そして朝から関東地区の定番お正月番組!
『第85回 箱根駅伝』を朝からテレビで観戦!
弟が実際に生で見たい!等と言い出し!
チビにも一度は見せたいと思っていたので!
藤沢警察手前のガストの所で見てきましたよ!
1位通過!
syougatu02.jpg
山梨学院大学でしたな!
テレビで戸塚中継所のタスキバトンを見てから出たのですが!
マジでギリギリでした!!
2位は
syougatu03.jpg
早稲田大学!
本当に止まって見ているワシらの前を!
なんて事無くシュッ!っと走り去っていきます!
3位集団!
syougatu04.jpg
トップが走り去ってから10分位のドラマですな!!

他の家族は今チビが昨日からどうしても『りんご飴』を食いたい!
と言い出し…(何故だかは不明)
鎌倉の八幡様(混雑必至)へと出掛けていきました!!
ワシはなんせ…人込みがまったく駄目!ってか嫌!!!
なので遠慮しました!!(爆)

このまま寝正月を決め込みます!!(笑)
2009-01-02(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

改めて、いいところにお住まいですね

駅伝はロマンがありますよね!

この駅伝のように、頑張って次へ繋げて活きたいですね
2009-01-03 11:00 | こうめ | URL   [ 編集 ]

そうなんですよ!

海は近いし!意外と都会に出るのも便利だし!

しかも!こういう大イベントも結構有るし!
本当に良い所です!!(笑)
2009-01-03 17:25 | おやじ | URL   [ 編集 ]

NoTitle

ことしもよろしく~~~!!

しっかし、駅伝ってやっぱ
生でみるとド迫力あるもんですかね

あ~いう競技って一瞬で通り過ぎちゃって
そのあとは何してるのでしょうか?(汗)

し、しかし
元旦も海でお迎えになったのですね!!
す、すごすぎます~
2009-01-04 00:24 | eye王子 | URL   [ 編集 ]

NoTitle

私も肉食いたい~♪
ありがたいことに
正月は海鮮三昧で腹が破れそうでした。
うふっv-10

うちも完璧(私だけかな?)寝正月を決め込んでます♪

今年もよろしくお願いしまーす。
2009-01-04 00:30 | しぃちゃん | URL   [ 編集 ]

ははは!

>王子様!
(。・o・。)ハハっ!元旦はちゃんと家の中で迎えましたよ!(笑)
初日は海で拝みましたが!!(爆)

駅伝はね…
シュッて通り過ぎちゃうと!皆一斉に!蜘蛛の子を散らすように帰ります!!(笑)
走ってくる時はウェーブですね!
あの旗を振る音が『がさがさがさぁ~~~~』って大きくなってくるんですよ!
それが結構楽しみでもあります!!(笑)

>しーちゃん
ウチは大晦日手巻き寿司から始まって!
色々なもの食いましたな!!(笑)

いやぁ~~~よく飲んだわ…この正月も!!(爆)
2009-01-04 14:04 | おやじ | URL   [ 編集 ]

フリーエリア
blogram
良く見てます!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグフレンド
なかのひと
ご訪問有難う御座います
ご訪問有難うございます!
07.3.30から:
現在の閲覧者数:
キリ番ゲットの方! コメント欄に一言お願いしやす!
