スポンサーサイト

--------(--)
 

大掃除中!

昨日は窓洗い!台所周り!
今日は風呂!ゴシゴシ洗い捲くってます!!
もうね…手にスーパーオレンジの匂い染込み捲くり!!
ってな事は一切無いんだよね!コレが不思議と!!
しかも素手でやってるのに!手荒れも無い!!
すごぉ~~い!!(笑)

そしてスーパーオレンジはすでに紹介済みなので!
今日はお風呂掃除に大活躍したやつを紹介!なんてうそ!
でもね!凄いで!最近流行の『水垢落とすヤツ』なんですが!
なんと!198円なくせに!やりおりますよ!!
しかもスーパーオレンジとの組み合わせは無敵だね!!
それと使い終わった歯ブラシで!我が家の風呂はピッカピカ!!

危うくザ・パンチのネタになりそうになった!
『お願いだからぁ~~カビ取りハイターした中で2時間ぐらい過ごしてぇ~~~
思わず塩素中毒になってコロッと逝っちゃえよぉ~~~』
マジで1回スーパーオレンジとカビ取りハイター間違えそうになったよ!!(爆)
思いっきり素っ裸だからね!体中変な斑点出来る所でした!!(笑)

その後家族三人でお正月の買い物に!
藤沢駅脇の『魚つる』さん他へ!
凄いね!!いつもだったら3時過ぎたら『値引き値引き値引きするよぉ~~!!』
って言ってるのに!今日は値段下げてない!
しかも!明日には無くなっちゃうよぉ~~!!って強気の商売してた!!
ん~~でもね!やっぱり物が良いから買っちゃうよね!!
『マグロ・甘えび・ひらめ・鯛・筋子・鮭・有頭海老!』買い捲って来ましたよ!(笑)
肉も『牛・豚・鶏がら』等々仕入れてきました!
鶏がらはお雑煮のスープ用ね!!(笑)
明日から親が来るので!正月はかなりヒッキーかな?!(笑)

そうだ!後は酒買いに行かなきゃ!!(爆)
2008-12-30(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

お疲れ様~~~っす!!

なんか、正しいお正月って感じです
とってもグ~っす

つうか
そうそうカビキラー!!
うちもちょくちょくやるけど
ものすっごいなんかノドやられる感じですよねえ


って、うちも風呂掃除しなくっちゃ~~

2008-12-31 01:44 | eye王子 | URL   [ 編集 ]

あれは…

たまらないっすよね…@カビキラー
でもあれでカビが死滅するからしょうがないっす!(笑)
スーパーオレンジ!かなり良いですよ!!(笑)

いよいよ!年越しですが!
王子様も!良い年をお迎えください!!
2008-12-31 01:59 | おやじ | URL   [ 編集 ]

フリーエリア
blogram
良く見てます!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグフレンド
なかのひと
ご訪問有難う御座います
ご訪問有難うございます!
07.3.30から:
現在の閲覧者数:
キリ番ゲットの方! コメント欄に一言お願いしやす!
