スポンサーサイト

--------(--)
 

逞しい肝臓!

えぇ~~~ここ一ヶ月…確かに呑みすぎです…
まぁ年末ってのも有るのですが…

木曜日:チビのサッカーの『お楽しみ会』の打ち合わせ!
     中華料理の店でギリギリ午前様…
土曜日:学校の運営の忘年会!
     2次会3次会まで!当然午前様!しかも2時過ぎだったらしい…
日曜日:いつもの仲間で忘年会!
     ウチの庭だったのですが…BBQ&鍋で昼過ぎから夜御飯まで!
     いつもよりも記憶がはっきりしてた!!(笑)

さすがに今朝布団の中で…『今日は休肝日にしようかな?!』なんて思いましたが…
また…日が暮れて…庭のネオンがピカピカしだすと…ついつい手が…

さて…今日は何しようかな?!
そろそろチビのクリスマスプレゼント!なんてのも買いに行かなきゃならんな!!(笑)


しかし…本当に今年は波が無いな…去年はもっと出来たハズな気が…
有っても今度は風が強くてグチャグチャだし…
ん~~~困ったもんだ…運動不足になっちまう!!
2008-12-23(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

(大汗)いやいや十分に運動は足りてると思うよ。
フーーそれ以上に運動したら心臓麻痺起こすよ。
本当にもう~中身ソフトさんなのにねぇ~
バリバリの体育会系だなぁ~~~

確かに年を感じよ。。。
次の日に残ってるんもんなぁ~
はあ~
2008-12-23 13:18 | しぃちゃん | URL   [ 編集 ]

ははは!

最近全然波無いのよ…マジで…
遠出しようかな!そろそろ!!(笑)

ガクッて来るよ!来る時は!!
マジで!なんか本当に急にね!!
ガクッって!!来る!!
2008-12-24 08:22 | おやじ | URL   [ 編集 ]

フリーエリア
blogram
良く見てます!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグフレンド
なかのひと
ご訪問有難う御座います
ご訪問有難うございます!
07.3.30から:
現在の閲覧者数:
キリ番ゲットの方! コメント欄に一言お願いしやす!
