スポンサーサイト

--------(--)
 

続…追記…

このページから読まれた方は意味解らないですよね…
http://mekealoha39.blog23.fc2.com/blog-entry-785.html
この記事の真ん中から下のほう…
武田薬品の事に書いた所をお読みください…

ゴメンネ!面倒掛けて…

以下本文としたいです!!(笑)

こんなページを見つけてしまいました…
http://www.takeda.co.jp/csr/policies/article_1007.html
基本だけなんだろうか…

もう正直今回の問題に対しては…
突っ込み所満載なんですけど!!

もう正直…
嘘っぱちばっかりじゃねぇか!!って話です…

2-(3)なんて…
すべて地球に託すのかよ!!ってな感じですが?!

あぁ~~~もう信じられません…

本日わが町内会主催で行われた説明会に
チビの空手の昇級試験で出席できなかったワシですが…
どうだったんでしょう?!
2008-12-07(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

そうだよね~
困るよね~
戦え父ちゃん!!突っ込みキャラ万歳!!

父ちゃんちは周りが静かだから電飾キレイだよね^^
ママとロマンチックなクリスマスもありありだね。
2008-12-07 21:22 | しぃちゃん | URL   [ 編集 ]

こういうことは
団結していかないとなかなか
向こうも、そういうののプロがいたりして
うまくやられちゃいますからね

負けちゃダメだ!!!
応援してますよ!!
2008-12-08 00:24 | eye王子 | URL   [ 編集 ]

一応…

>しーちゃん
電飾かなり綺麗よ!(笑)

いやぁ~~マジで…ヤバイっす!

>王子様
王子の昨日のアドバイス通り!
日テレとテレ朝にメール送ってみました!

どういう反応になるかは…
また報告します!
2008-12-08 05:30 | おやじ | URL   [ 編集 ]

出るのは溜息ばかりなり・・・

どこも一緒なようで・・
とりわけ工場が多い地域は深刻ですね。

W市内のF通の工場では 
強毒性のガスを低濃度にして大気へ放出してるそうな・・・

医療機関も、かなりヤバイ廃液流してるはずですよ。
殺菌目的で使った薬液等は 
下水処理してくれるバクテリア類が死滅するため
浄化槽に流すことができず(都市圏では下水ですね)
川へ放流してるとこもあるとか・・・


話し変わって・・
週末はSAJの研修会です・・・(準指の更新のため)
あの雰囲気には どうしても馴染めません。
(信じられないことに 20年前と全く変わってません)
今回で足抜けしようかなぁ・・・


2008-12-08 10:00 | tetsu | URL   [ 編集 ]

どこもそう…

まぁね…そういう所なんでしょうけど…
まだ低濃度にして出しているだけマシなのでは…
コッチは何もせず?!って言うような事らしいんです…

しかも出来る施設を造っている所が有るのに…
それすらしようとしないんですよ…
ソコが時代に逆行してるって言いたいんです!!


あらあら!研修会だなんて!!
ずいぶんと懐かしい響きです!!(笑)
今年の正月リゾートのキッズスクールのお手伝いを1レッスンだけしましたが…
太腿はパンパンだは!腰はバンバンだは…で大変な思いをしました!!(笑)
もう…現役復帰なんて夢のまた夢です!!(爆)
2008-12-08 10:38 | おやじ | URL   [ 編集 ]

フリーエリア
blogram
良く見てます!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグフレンド
なかのひと
ご訪問有難う御座います
ご訪問有難うございます!
07.3.30から:
現在の閲覧者数:
キリ番ゲットの方! コメント欄に一言お願いしやす!
