スポンサーサイト

--------(--)
 

はっちゃけた!!(爆)

いやぁ~~~~ひっさしぶりに!!
カウンターの向こうでオネエチャンがお酒作ってくれる店に行きました!!
人生において何回目だろう?!(爆)

久し振りにボスに呼び出しを喰らい一緒に晩御飯を!!(笑)
たまたま車検があがった車を持ってきてくれた弟も一緒に!!
藤沢の駅近くの『ヤキトン屋』で晩御飯を食べて…

その後9時過ぎからボスの行きつけの店で!!
なんつぅ~~か!もうね!80th~90th初め位のかふぉりがなんとなくする!!
良い感じのお店でした!(お店自体は普通なんすよ!!)
皆さんもうね普通にあの頃の流行の歌を熱唱なんすよ!!
もうね!!ひっさしぶりに火が点きましたよ!!
『B’z・Wands・B・B・久保田・プリプリ・etc…』
楽しかったぁ~~!!
最終的にもう一人合流して!3人で大ハシャギ!!
あっという間に入れたボトルも空にして!我が家に帰りついたら…


2時半過ぎ…

(。--)ノ ハイ…今朝の海は起きれませんでした…
この頃全然行けてないので…今朝こそ!!
と思っていたのですが…

まぁ!昨晩思いっきり!ハジケテ!!
ストレス解消したからいいか!!(爆)



いやぁ~~~楽しかった!!
でも…カウンターの向こうのオネエチャン…
もう少し濃い目で酒作ってくれよ!!(笑)
なんで毎回言わなきゃいけないんだよ…『もう少し濃い目で!』って…(笑)

ん?!商売っ気が無い良い店なのか?!(爆)
2008-11-29(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

カウンターのむこうで
オネエちゃんがお酒作ってくれるお店っすか!!

あ~~~すげえ、
ワシなんか、きっと、死ぬまで、ご縁がなさそうな
や、やっぱスーツとかでいかなきゃいけないのかな、、、(汗)

あ!!それでごきげんだったんですな!
2008-11-29 23:56 | eye王子 | URL   [ 編集 ]

それが!それが!!

全然普通で!ワシなんかキッタナイトレーナーに!アーミーパンツでした!(爆)
しかもそんだけ飲んで騒いでしたのに!
ありえない値段でした!!(5,000円)

またなんかの時に行きたいです!!(笑)
2008-11-30 14:45 | おやじ | URL   [ 編集 ]

v-407相変らず飲みまくりですか・・・・
楽しそうで何よりです。。
ブログ・・・無事にできました。
メールを最初から全部残してあったのでパスワード探し出せました
いやはや、良かった。。
年末は何時頃こちらに??
クリスマスには無理か???

2008-11-30 23:19 | あや | URL   [ 編集 ]

今年は…

無理かもぉ~~!!ってか正直無理!!(笑)
年末年始…かなり色々予定入り捲くりっす!!(爆)

ごめん(*_ _)
2008-12-02 21:04 | おやじ | URL   [ 編集 ]

フリーエリア
blogram
良く見てます!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグフレンド
なかのひと
ご訪問有難う御座います
ご訪問有難うございます!
07.3.30から:
現在の閲覧者数:
キリ番ゲットの方! コメント欄に一言お願いしやす!
