スポンサーサイト

--------(--)
 

超高い山を登り終わり…

いやぁ~~~本日無事に投票日を迎えました!
ε-(;ーωーA フゥ…

色々ありました!!
なんと!先生方に投票用紙が配られてない!!(/||| ̄▽)/ゲッ!!!とか…
もうね…実際やってみると!色々問題起こり捲くり!!(爆)

まぁでも!今朝8時過ぎから学校に行って!!
集票~開票~投票・得票率・無効・白票等々集計して!
互選会(話し合いの会)の第一候補に挙がった人へのお知らせまで!
無事に袋詰め出来ました!!(またしても一日短縮!)
あとは無事に話し合いの上で!役委員さんが決まってくれる事を祈るのみです!!

今年から色々変わったので!
色々不手際も起こりました!!
まぁ…結果オーライになりそうなので!よしとするか!!(笑)

ん~~~難しいですね!こういう事務的な手続きは…(笑)
もっともワシが苦手とする分野じゃないでしょうか!!(爆)
2008-11-26(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

おつかれさまでしたぁ!!!
しっかし
こういう世界ていうのも
ホントたいへんだよなあ、、、
誰かがやらなきゃいけないんですよねえ、、、

ホント、えらすぎますぜ!!
2008-11-27 23:15 | eye王子 | URL   [ 編集 ]

なれない事だらけ…

もうね…終わった後今日まで2日なんですけど…
ちゃんと寝れてないんですよ…
あ~すりゃ良かったとか!ココはこうの方が良かったとか?!
色々頭の中に浮かんじゃって!
夜中に目が冴えちゃうんですよ…

ちっちぇなぁ~~~って思って…
結構自己嫌悪…(爆)
2008-11-28 08:05 | おやじ | URL   [ 編集 ]

フリーエリア
blogram
良く見てます!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグフレンド
なかのひと
ご訪問有難う御座います
ご訪問有難うございます!
07.3.30から:
現在の閲覧者数:
キリ番ゲットの方! コメント欄に一言お願いしやす!
