スポンサーサイト

--------(--)
 

物欲!

(。--)ノ ハーイすびばせん…
買い捲ってます!!(笑)
football01.jpg
なんだか解ります?!
実は『FunGoal』さんの『壁打ちリバウンダー』って言う商品です!!
詳しくはH.Pを見ていただければ判るのですが!
凄いです!これ!!届いたのは昨日なのですが!
そして今日も使ったのですが!!
値段は基より!チビのやる気を買ったって感じです!!
マジでチビが楽しそうに!そして自分から目標を持って!頑張りだしました!!
正直そっちの方が嬉しい!!

そして2品目…
miyata01.jpg
(。--)ノ ハーイ買っちゃいました…
言い訳にしか聞こえないと思いますが!
チビにアオラレてたんです…
「ぱぱぁ~~ガチャガチャ(ギア)付いてないの?!」
「僕の方が早いね!!なんで立って漕いでるの?!」
ありとあらゆる事を言われました…
タイヤ入れ替えたり色々致しましたが…
最終的に後輪がグラグラと波打ち?!
どうしようもなくなったので買い替えです!
BAAマークが付いている『Miyata』の国産チャリンコです!
しかもかなりカスタムしまくりました!!(爆)

さらに…
emu01.jpg
円高差益還元!!
オーストラリアから直で入れました!
しかも!見つけたその時がまさにバーゲン!!ラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ
ママのとワシのと2足で日本でワシのを買う位の値段で買えました!
腰ヤッテカラ足元冷えるのが駄目なワシ…
去年のコロンビアに続く!ブーツ購入です!!
何回か履きましたが!超暖かい!!
今年の冬のマストアイテムとなりました!!(爆)

実は…サッカー関連でもう少し買った物も有るんだけど…
それはまた後日ということで…

あぁ~~~困った人だよ…ワシってば…orz

ママ!ありがとう~~~~!!
2008-11-21(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

こんなご時勢だけど
なにかにがんばったら
それは、やっぱり自分がいちばんわかってるわけで

そんな、自分にご褒美って必要ですよね

なあんて言いながら
ワシもいろいろ買っちゃった~~(大汗)
2008-11-23 23:11 | eye王子 | URL   [ 編集 ]

ご褒美!

あげすぎな様な気が…(笑)

でも!新しいチャリは最高です!!
変速機が付いているのが最高です!!
チビはおろか原チャリにも負けないっすよ!!(爆)
2008-11-24 09:04 | おやじ | URL   [ 編集 ]

なんのご褒美なんだって言うくらいですわね♪
だから、あなたの人生羨ましいって人が増えるわけなんよねぇ~

そうそうミツキが窓わって「パパ」って雷おちないように祈るわ^^
2008-11-26 12:39 | しぃちゃん | URL   [ 編集 ]

ウム…(-"-;)

まぁね…ガラス割るようなキックが出来るようになるまでには!
キックの精度が上がる予定なので!
ガラスが割れる確立は…0%!!(爆)

あとは!よっぽど前世で!!!(爆)
2008-11-26 18:57 | おやじ | URL   [ 編集 ]

フリーエリア
blogram
良く見てます!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグフレンド
なかのひと
ご訪問有難う御座います
ご訪問有難うございます!
07.3.30から:
現在の閲覧者数:
キリ番ゲットの方! コメント欄に一言お願いしやす!
