スポンサーサイト

--------(--)
 

もなか!

今日で1戦争終わりました…(学校の選管の話です!)
マジで激務でした…(サラリーマンから比べたら楽勝か?!)
ワシ自分のクラスの分もフォローしながら…全体の流れも見て…
しかも!進んでる所遅れてる所のフォローも考えつつ…
その代わり!一日分短縮しました!!(笑)

あと2戦線残ってます…

ワシ大丈夫なんだろうか?!(爆)

かなり参ってます!!
って!土曜日のチビのサッカー練が走り込み中心で思いっきり腿筋肉痛!!
ってのがデカイんですが!!(爆)
痛いです!!マジでもう3日続いてます!!(爆)
あぁ~~もう少し手が抜ける神経の太さが欲しいです!!
それよりも!!30台の体が欲しいです!!(爆)
なんだったら20台でも可!!(大爆)

あぁ~~マジでチビ早起きさせて!走り込ませようかな!!
オヤジの付き合いさせて!!(爆)

あぁ~~~A形の血液型憾みますぅ~~!!(爆)
もう少し手が抜けるようになりたいな…(笑)
どうしてこの歳(41歳)になって小学生と張り合わなきゃならないんだ!!(爆)
しかもぜってぇ~~~負けたくねぇ~~~!!(苦笑)

コソ練しかねぇな!!(笑)
2008-11-17(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

藤沢在住なんでしょ?

確か 市の体育館にトレーニング施設が揃っていたかと・・・
活用されてみては?
茅ヶ崎市の体育館にもありましたよ(σ^^元茅ヶ崎市民)

こっちの体育館にもありまして・・(若干ショボイけど)
週2.3ペースで 主に膝周り増強してます。
40代の悪あがきにすぎませんけど・・

さて
明日の夜に雪の予報が・・・  in F県
2008-11-17 23:00 | tetsu | URL   [ 編集 ]

もうそんな時期?!

やっぱりそういう所活用しないと駄目ですかね…

そういう所行きだすと…
すぐムキムキになっちまうんですよ…
それもどうかな?!と思いまして…
結構悩んでるところです…

ただでさえ着る洋服が無いのに…(笑)


しかし!もうそんな時期ですか!!
毎朝車に乗る前に凍った窓ガラスの
雪を落とすのが大変だったのを思い出します!(笑)
毎朝の大仕事ですものね?!
なんかあの時間を短縮する方法は無いんですかね?!
2008-11-18 06:07 | おやじ | URL   [ 編集 ]

いや~ 朝 雪の中から掘り出して
夜帰る時にも掘り出して・・・ 
シャベルは常備みたいな・・
若くないとできまへん!(笑)

>なんかあの時間を短縮する方法は無いんですかね?!
 リモコンエンジンスターター付けてる人多いですよ・・・
ウチのクルマにも付けました。
ただガソリンも食うので 使うのは厳寒期だけにしてます。  
2008-11-18 20:55 | tetsu | URL   [ 編集 ]

なるほど!

リモコンスターターか!!
ですよね…やっぱりそれだとガス食いますもんね…

市民の体育館調べたら利用料が500円!
そんなものなのかな?!
その他に日程が決まった中で(予約制)
利用者講習みたいなのも受けなくてはいけないんです!

まぁ民間のものみたいにいつでもどうぞ!
って訳にはいかないのか?!
2008-11-19 06:25 | おやじ | URL   [ 編集 ]

あははははは~
もうマジうけるんだから~
小学生と張り合うかぁ~気持ち解るわ~
ほどほどにねって言うべきなんだろうけど!!
駄目だわ!!
父ちゃん負けるな。
がんばれ~

ミツキのきらきらお目めを見たことがあるだけにね^^
2008-11-19 13:39 | しぃちゃん | URL   [ 編集 ]

凄いんだぞ!

小学生!って言っても!5年6年になったら!
もう今じゃ絶対敵わないぞ!!

なので!今の内から頑張っとかないと!
かなりヤバい事になるのだ!!
しかも!奴等はドンドン伸びる方!!
ワシは一方的に落ちる方…なんだから…
2008-11-19 17:25 | おやじ | URL   [ 編集 ]

あ~~ご苦労様です
えらいっすよ、ホント、


つうか、うちの子は
A型だけど
すっごい手抜きっすが(汗)

あ!!「只野係長」はじまっちゃった!!

2008-11-19 23:05 | eye王子 | URL   [ 編集 ]

実は…

ウチの嫁さんもチビもA型なんですが…
3人3様全然違う性格です!!

やっぱり血液型は関係無いのかな?!(爆)

ワシは今HDDに撮ってます!
後で楽しみにしてるんだ!!(笑)
2008-11-20 06:27 | おやじ | URL   [ 編集 ]

フリーエリア
blogram
良く見てます!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグフレンド
なかのひと
ご訪問有難う御座います
ご訪問有難うございます!
07.3.30から:
現在の閲覧者数:
キリ番ゲットの方! コメント欄に一言お願いしやす!
