スポンサーサイト

--------(--)
 

シーズン1回は!!

食べないとね!!(笑)
たぶん去年も書いてると思うけど…
『牡蠣のゴルゴンゾーラパスタ!』
kaki-01.jpg
簡単だけどウマいっすよ!!
ゴルゴンゾーラをユックリ溶かして!
ニンニクのみじん切りを投入!
生クリームも入れて!ユックリ混ぜ混ぜ!!
最後に牡蠣を投入!!直後すぐにパスタも投入!!
塩コショウも何もせず半生の牡蠣をお楽しみください!!

マジでコレはヤバいっすよ!!
ワインは赤(チーズ濃い目だし)!!白だと負けます!!
ちょっと味濃い目なのでパンチのあるやつでどうぞ!!
ワシはBeerで流し込みます!!(爆)

アオカビチーズにあえて熱を加えて溶かして匂いを起たせます!!
濃厚なお味が好きな方は是非!!

脇にあるのはチビ様の生ハムペペロン!&豚しゃぶ温か版です!!


食べ終わると…
kaki-02.jpg
こんな感じ…
だって!ママ居ないから二人で食べてもこんなもん!!(笑)


(。--)ノ ハーイ作りすぎました…
しかし…しっかり具だけは食べてあるな!!(爆)

2008-11-04(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

かきの季節になりましたか
今年も!!!

つうか
濃厚なチーズに赤ワイン!!!
すげえいい!!
最高すぎます~
2008-11-04 23:30 | eye王子 | URL   [ 編集 ]

ですね!

この頃コッチでは水に浸かってない牡蠣が出回ってるんですよ!
ちっちゃいビニールパックにギュウギュウに詰ってるんですが!
コレがウマいんです!!

水吸ってないから火に掛けても縮まないんですよ!
しかも味も濃厚なまま!!超ウマいっすよ!
お手ごろ価格です!!ってか普通と変わらないです!

芋焼酎にもあいます!!(笑)
2008-11-05 08:19 | おやじ | URL   [ 編集 ]

NoTitle

運転お疲れ様。
そりゃあ幻覚みるさ。
だけど相変わらずですな^^
ママのためミックンのため♪黙ってがんばるんだよね。(爆)

しかし、ロードオブザリングに出てきそうなパスタ名だね^^
2008-11-09 00:48 | しぃちゃん | URL   [ 編集 ]

ははははは!

そういう所は解ってくれないんだよね!!(爆)

ロードオブザリングって…(笑)
まぁそんな感じか!!(笑)
でも超ウマいよ!!
2008-11-09 13:33 | おやじ | URL   [ 編集 ]

フリーエリア
blogram
良く見てます!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグフレンド
なかのひと
ご訪問有難う御座います
ご訪問有難うございます!
07.3.30から:
現在の閲覧者数:
キリ番ゲットの方! コメント欄に一言お願いしやす!
