スポンサーサイト

--------(--)
 

幻覚が見えた!!(長文)

はぁ~~い(。--)ノ

マジで…久し振りに見ました!!

土曜日…

朝4時頃に目が覚めて…
そのまま5:45集合で波乗り!
しかも…この日に限ってリーシュ忘れて入水前に2往復!!
その後…朝マックしに…もう一往復…

さらに!!新入隊のパパ友がウェット作るのでNew Seedsまでのご案内…
そしてそして!!土曜日はサッカーの日!!(笑)
(。--)ノ ハイ…走り回る事4時間半…
冬時間になったので…真昼間12時からスタートです…

明らかに!!それは普通だろう!!と皆様に納得行ってもらえると思うのですが!
そのまま神戸まで決死のドライブ!!(そら見るわ…って言ったでしょ!!)
はい!6時過ぎに出発できました!!(一応ちゃんとシャワー浴びましたよ!!)

走る事7時間…一応無事に神戸の友達のウチにたどり着きました!!
そうです!6姉妹のNew House!!(すっげぇ~~~ウチ!!)
途中富士川サービスエリアで晩御飯を食べて!
その後9時~10時…11時半から12時半…この間がきつかった…
マジで12時過ぎの京都付近は最悪…最後天王山トンネルの入り口で道路陥没しました…
危うく急ブレーキ踏む所…思いとどまって…コレは幻覚だ!!
って踏みませんでしたよ!ブレーキ!!
その他にも何人高速道路なのに人轢殺したか!!(笑い話で済んでよかった…)

いやぁ~~~ナチュラルハイ?!
じゃ無くてただの疲労だね…
まあアクセル踏んでる右足が何度攣りそうになったか…?!
ある意味人間じゃなかったです!!(爆)

そして昨日の晩はその友達の引っ越し祝い!!(呑み捲くり!!)
3時近くに寝て…8時半に嫁さんの小言で起こされて…
チビ達(7人を公園に連れてって遊ばせて…)
吉牛食いに連れてって…

その後6時近くから大宴会!!(まぁワシはいつものように5時ごろからフライング!!(笑))
正直時間は覚えてません…
Beerは350ml缶7本迄覚えてます!その後いつもの焼酎お湯割を湯飲みで4杯…
その後が悪かった…同じ湯飲みで赤ワインを…4・5・6・7・杯位?!
最後に時間を覚えてるのは…9時半かな?!
何時に寝たのかも…

今朝は誰かのお母さんが『もう!!8時半過ぎてるのよ!!なにやってるの!!』
という声で意識回復!!
ある意味完璧な二日酔い状態で犬の散歩!(チビ達は爆睡)
頭は痛くないが完璧に酔っ払った状態で徘徊…

帰宅後朝食(昨日買ったインスタントラーメンその他…)
シャワー浴びた後(この時点でやっとスッキリしました!)
そして!11時過ぎに出発!ひたすらアクセルを踏み続けて!!
やっと7時過ぎに帰宅!!
今やっと自宅で寛ぎながら350ml缶2本飲んだ後のお湯割2杯目を楽しみながら!
これ書いてます!!(笑)

今晩はママは旧友の結婚式に出席の為に神戸滞在!!
初めての2人と2匹の夜を楽しみます!!(笑)
ってか…もう寝ます!!明日もチビ学校だし!!

では!!おやすみなさぁ~~~い!!
ε-(;ーωーA フゥ…厳しい三連休だった…

総移動距離1100km超えましたな!!

そうそう!!新名神!!ありゃいいですよ!!
距離も短くなるし!あんまり知られてないから!車も少ない!!
しかも!トイレが綺麗な!刈谷のハイウェイオアシスにも寄れる!!
食べてきましたよ!『ラーメン横綱』!おいしかった!!(笑)

最後…秦野中井の手前で混んだのと…西湘の出口からの渋滞にはビビッたな!!
流石に3連休の終わりだな!!(笑)
2008-11-03(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

す、すげえ~~~
20代前半でもできないスタミナですな!!

もう~~ビックリ

と、とにかくご無理はなさらないように
ご無事でなによりでした(汗)

ゆっくり休んで下せえ
2008-11-03 23:47 | eye王子 | URL   [ 編集 ]

アラフォーです!(笑)

自分でも良く頑張った!って褒めてます!!(笑)

色々言うんですよ…
運転しないウチの嫁さんは…

チビのサッカー行かなければいいじゃん!
とか…そういう問題じゃないんだよ!
って感じなんですが…

んでなんか勝手にスネチャッテ(# ̄З ̄) ブツブツ文句言って
ず~~~~っと寝てましたからね!(笑)
まぁいつもの事だから良いんですけど!

帰り実はチビと二人で帰りながら…
『いないとやっぱ寂しいな!』とか言いながら帰って来たんですよ!
ってこんな事書いたらまたなんか言うんだろうな?!(笑)
2008-11-04 06:13 | おやじ | URL   [ 編集 ]

フリーエリア
blogram
良く見てます!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグフレンド
なかのひと
ご訪問有難う御座います
ご訪問有難うございます!
07.3.30から:
現在の閲覧者数:
キリ番ゲットの方! コメント欄に一言お願いしやす!
