スポンサーサイト

--------(--)
 

歩行可!

腰痛ナビほぼ毎日見てます!色々勉強してます…
だいぶ普通に歩けるようになって来ました!(なんて調子に乗って歩いていると痛くなるのですが…)
昨日の晩今日のミックンのお昼ご飯!自分で作れましたよ!
やっぱり自分で好きなものが作れて食べれると言うのは幸せですな!!

昨日のメニューは入院中に『Be-PAL』から拾ってきた『シュークルート』こんな感じだったのですが…これがまた意外や意外!!超美味でしたは…
なんともいえないちょいとスッパイ匂いはするのですが…食べてみるとコレが!なんとも言えず!(すっぱくないし!匂いもしない!)うっめぇ~~!!ミックンの大好きなもの(ソウセージとキャベツの千切り)が沢山入っているのでミックンも爆食い!スープもチキンコンソメを入れただけなのでまたさっぱりとしていて美味しかった!
ん~~コツは塩加減とザワークラウト(瓶詰めOR缶詰)をどの程度水洗いするか…がポイントかな…
本場のものを食べた事が無いので本当の味に近いのかどうか…なんて解らないけど!とにかく美味しかったのでまぁいっか!!
2005-12-07(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント


フリーエリア
blogram
良く見てます!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグフレンド
なかのひと
ご訪問有難う御座います
ご訪問有難うございます!
07.3.30から:
現在の閲覧者数:
キリ番ゲットの方! コメント欄に一言お願いしやす!
