スポンサーサイト

--------(--)
 

運動会!

顔テッカテカの真っ赤っかになっちゃいましたよ!!

昨日は本当に晴天に恵まれて!!
スッゴイ良かったのですが!

朝の7時から呼び出し喰らいまして!!
PTAの役委員テントの設営や机椅子出しなんかを手伝って参りました!
その後8時頃に一度家に帰ることが出来まして!
それから場所取りなんてのをしました!
ついでに『親父パトロール』に駆り出されているパパ友の分も一緒にとったのですが!

真正面から日差しを受ける事になってしまい…
お昼の時点ですでに真っ赤!というか…下地があるので真っ黒!ですな!

競技の方はチビは『かけっこ』と『玉入れ』が午前中!
午後一番に『ポニョ』を踊ってました!
超可愛かったですよ!!
今回ビデオを撮っていたので写真は撮れませんでした!(笑)

『かけっこ』は我が家の血を引いているので…残念ながらケツから1位!
ただ!赤組(チビの組)が優勝です!

高学年のリレーは迫力満点ですな!!
大人も真っ青の凄いスピード感です!!
かなりなドラマも有って!凄かったです!

当然夜は打ち上げです!(笑)
その中で裏話で!実はリレーで練習の時は黄色組が常に勝っていたのに!
一番早い5年生の子が今日は風邪でお休みしていた!
なんて事実も発覚して!!かなり面白かったです!!(笑)
色々子供達から裏話も聞けて2回楽しんじゃった感じです!!(爆)
2008-10-05(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

アンジュから運動会のお誘いコールをもらっていたんだけど、こっちは雨でアンジュの運動会はお流れかな?

雨だとあそべないなぁ~

だけど足遅い風にはとうてい見えないんだけどなぁ~
2008-10-05 11:55 | しぃちゃん | URL   [ 編集 ]

あれ?!

今日は海行ってないの?!

足はね…かなり遅いね…
ってかあんまり走った事無いってのが原因かな?!
ようは走り方を知らない?!って感じ!
2008-10-05 17:04 | おやじ | URL   [ 編集 ]

フリーエリア
blogram
良く見てます!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグフレンド
なかのひと
ご訪問有難う御座います
ご訪問有難うございます!
07.3.30から:
現在の閲覧者数:
キリ番ゲットの方! コメント欄に一言お願いしやす!
